09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆北陸新幹線が来る前に! @にし茶屋街 ☆ 

北陸新幹線開通が近づいてきて
あずこむ地方はわっしょい状態!(;´∀`)

来週14日(土)に開通で、それ以降は観光地が人で溢れるのは
鉄板なので。。今の内にちょっと金沢の観光地をまわろうと!
そう思う北陸地方の人は多いはず・・・
ちょうどお天気に恵まれた日曜日。
市内観光地を巡ってきたのですが。。。
帰りに寄った「にし茶屋街」の出来事を先にUPしたくて♪
順番が前後しちゃいマス(/・ω・)/オユルシヲ‐

またも、某カリスマブログで拝見した
スペイン御用達のチョコを買いに「にし茶屋街」へ~。
fz1DEZyR.png
★あずもん、お散歩拒否(;´∀`)父が抱っこする
oz0lpEGA.png


有名な「ひがし茶屋街」に比べて規模はかなり小さいのですが
tWcEc7Vt.png
★甘納豆 かわむら さん★
老舗ではないのですが、パッケージがかわゆくて
お土産に喜ばれると思いますよ♪(*´▽`*)
roN03USk.png
★落雁諸江屋 さん★

こちらは老舗の落雁屋さん!生落雁がおすすめ。
奥にカフェもあって、お抹茶と季節の和菓子etcが頂けます。

目的の「カカオ サンパカ」さんへ。
NMbURkzr.png

お父ちゃんのホワイトデー用のチョコと、
自宅で食べる分を購入(*´▽`*)
さすがの人気店!人でいっぱいでした。
「にし茶屋街」にいた人、すべてといっていいくらい
カカオサンパカの紙袋持ってたわーー!

父(夫)あずこむを外で待たせて
(にし茶屋街、すべての店舗ワンコNGデス!)
お店から出ると。。外がなんだかザワザワしてる。。。
なにか撮影してるみたい!
FidyjIEt.png
★右の黒いのれんが「カカオ サンパカ」★

歩いてくる。。芸能人かも!とカメラを構える母(私)←こんな時だけ勘がいい
xHAdbRwF.png

南キャンの山ちゃんと鈴木梨央ちゃん!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ミーハーの母(私)、グイグイ前に出て写真を撮る!!
GZwcj3pq.png

撮影後の梨央ちゃん、カメラに気づいてくれた♪!
顔ちいさーーーいっ!!細いっ!!かわいかったぁーー♪

山ちゃんも、子役ちゃん達に優しく話しかけてたよ。

撮影が一旦終了して、バスに帰る途中に梨央ちゃんが
あずこむを見て「あーートイプー♪かわいー」って気にしてたんだけど
お父ちゃんがさっと隠れちゃったのよ!(。-`ω-)あずこむ連れて。
母(私)>「なにしとるん!(怒)せっかくのチャンスやったんに!!」
父(夫)>「自分がカメラに写ったらイヤやから・・・」
母(私)>「もう撮影終わってるんやから、カメラなんて撮ってないし!(怒)」

梨央ちゃんが、あずこむを抱っこしてくれたら。。
スーパー連写で撮りまくったのにっ!!(; ・`д・´)お父ちゃんめっ!

帰りの車の中でもブツブツ文句を言ってた母(私)。
でも!芸能人見れたし♪良かったぁー♪←ムダにポジティブ!

興奮冷めやらず!で、この記事を先にUPしたのデス(;・∀・)

ラストは、おねーさんにご挨拶のこむたん♪
0OnKTUdc.png

お父ちゃん!!( ̄д ̄)
おねーさんならあずこむを抱っこさせるのね!!
おかしいやろ!!(怒)。。とまた小競り合いが始まる父母。エンドレス・・

↓ミーハーなお話を見てくれてありがとう♪↓
↓女優かモデルにスカウト?!甘い夢を見るあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ないわーー!!100%ないから!父(夫)心配してた(;・∀・)親バカ全開

Posted on 2015/03/09 Mon. 10:34 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

09

コメント

No title 

こんばんは~♪
そうですね~私も他の方のブログで金沢の町散策見ましたよ~(≧▽≦)
金沢ってほんと素敵な落ち着いた町なんですね~♡
美味しいものもたくさんありそう!

こむぎちゃんとあずきちゃん、梨央ちゃんにヾ(・ω・*)なでなでしてもらい損ねたのね(つд⊂)
ほんと顔小さいわぁ!

URL | ぶるん #- | 2015/03/09 22:05 | edit

 

ぶるん さん♪

今でも街のあちこちに百万石の歴史が残ってて
風情があるんですよーー(*´ω`*)
でも。。ワンちゃんOKが少ない!観光地はほぼ不可。
っていうのが残念なのデス(ノД`)・゜・。

調べたら梨央ちゃんもトイプーを飼ってるみたい!
よけいに残念だったーー(。-`ω-)悔しすぎる!

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/03/10 08:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/193-7563510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list