03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆北陸新幹線が来る前に! @金沢21世紀美術館☆ 

今日から2,3日北陸地方は雪かも(;´Д`)大荒れ!

山ちゃんと梨央ちゃんに遭遇したコトに興奮して(←アホ)
記事が後先になってしまったのデスが・・

街中に車を停めて、向かったのは「片町商店街」
GMpZyuzj.png

母(私)が若い時に比べて、活気がなくなってるけど
今も若者に特化した商店街デス(/・ω・)/

2件程、ちょっとお店に寄って(父母順番にワン当番)
商店街を歩いていると・・・・
wOcFbfka.png

こぶたちゃんに遭遇!
たまにあずの事を「こぶたちゃん」と呼ぶ母・・(;´∀`)

こむは、狂ったようにこぶたちゃんに吠えまくったので
お父ちゃんと撤収していただく。(。-`ω-)つか大興奮してた。

商店街を通って、「金沢21世紀美術館」へ~。
IBcfz6DJ.png

もちろん、美術館内はワンコNGデス。
nY5dQuot.png

透明ガラスで中もチラリ見える&周りが芝生なので
美術館の雰囲気は味わえます(;´∀`)
o08zPmUa.png
edqrpxv2.png
★カラフルなこちらも作品ですよー。外にあります★

んーココも、新幹線開通後は人でいっぱいだろーな(;・∀・)

美術館から金沢城の方に向かう途中に。。。
7Nn9AUz4.png
★金箔ソフトクリーム★

金箔ダックスちゃん(笑)が、呼び込みをしてる♪
食べようか迷ったんだけど。。
ちょっと風が冷たかったので断念(;´Д`)

お次は広坂公園を通って、金沢城へ行きます♪

↓今日も見に来てくれてありがとう♪応援感謝デス!
↓リッチな気分になりたかった、あずもんにポチッとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★だから、こぶたちゃんになるんだよっ!(; ・`д・´)←母もね・・

Posted on 2015/03/10 Tue. 09:44 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/194-054394a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list