10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆北陸新幹線が来る前に! @広坂緑地公園 ☆ 

あずもんのみ本日トリミング!
連れて行ったら暴れて。。
またもお店のおねーさんにおしっこした(。-`ω-)ツカレル
今は、こむたんが一人っ子満喫中♪


続きデス!
金沢21世紀美術館の次に向かったのは~「広坂緑地」
WqLAAvqr.png
★真ん中奥に見える茶色の建物は「しいのき迎賓館」★

金沢城や兼六園がある金沢城公園近くの広場デス(/・ω・)/

「しいのき迎賓館」の1Fにカフェがありテイクアウトが出来るので
ちょっとココでお茶Time♪
WwBlSSF5.png
★買い出し係の母(私)を待ってる2ワン&父★

カフェ&ブラッスリー「PAUL BOCUSE」さんで
カプチーノ・紅茶・パニーニ(チーズとハム)を。
oRSBpH6p.png
★パニーニにロックオンの2ワン(;・∀・)★
EDcvN6ub.png
J8ysc0ym.png

あんたたちのではないっっ!!(;´Д`)

風が冷たかったけど、お外で食べるのは気持ちがいいね♪

fHlLhjRb.png
★向かいに見えるのは「兼六園」ですよ~★

nN_e9fWF.png
★金沢城の「いもり堀」や「辰巳櫓跡の石垣」等も見られます!★

「広坂緑地」とても広い!開けたような空間。
ココからみる金沢城公園の石垣がオススメです♪

ちょっとお茶して、広場を歩いた後は・・・
0cSYbBnC.png

そうデス(;´∀`)「金沢城」を見に行きます♪

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓戦国時代にタイムスリップ?!こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★もう敵は来ないと思うよ・・・(;´∀`)★





Posted on 2015/03/11 Wed. 16:50 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/195-45704ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list