05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ぎりぎりセーdeスモックGet(*^-^*) @スタードックス☆ 


昨日の「秘密のケンミンショー」転勤ドラマで
また石川県出てましたねーー!
・・・冷奴に「からし」は全国共通だと思ってました。。←またか!

2月末のお話です。
またもブログチェックが遅れて慌ててかけこんだのは・・
「スタードックス」さん♪
春の「ギンガムチェックスモック」がお目当て!

黒かグレーのスモックを希望してたけど
やっぱり人気商品。。すでに売切れ(ノД`)・゜・。
なんとか赤だけSサイズが!
_q7QbldC.png

かわゆーーー♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾赤も良いよ~♪
もちろんお金を出すのは、お父ちゃん!
ラインで次々画像を送ります。
ExkNWXxD.png

春の生地ではナイけど、茶色もかわいいーー☆
2枚買うわっ!とお父ちゃんに一応連絡したら
「こむのは!!こむのも何か見て!」と。

こむは、コチラの春の新作を試着!
buuqeEJ6.png
★あず服と母マスク踏んでるΣ(・ω・ノ)ノ!★

10DfEICX.png

似合う!!こむたんストライブ似合うわぁ~♪親バカすみません。。

お父ちゃん「びみょーじゃね?」ってライン来たけど。。
もう無視!!連絡許可もやめっ!!
朝、お父ちゃんのカード借りてきて、母(私)の手の中に!イヒヒ
買うわ!買ってしまえばコッチのものよっ!( *´艸`)

お店のおねーさんと、お喋りしまくって
父のカードを〝ばっすーーん”と切って終了!

お天気が良いので、大型公園に寄って帰ります。
そのお話は次回♪

さあ、今日は夜から「club J」!飲み放題コース!
今から、お父ちゃんの夜ご飯準備をしなくてわ!忙しい!
club J グルメ班 T子と金沢駅で待ち合わせ。
明日「北陸新幹線」が開通するので、
その前にリニューアルした「金沢駅」の写真でも撮ろうかな~。

↓今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!↓
↓ストライプの服。。試着したけどイマイチだったあずもんにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ムチムチだから・・・横ストライプが似合わない・・(;・∀・)★

Posted on 2015/03/13 Fri. 15:19 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

北陸新幹線開通しましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

女の子服 可愛い〜♡
大吉にも、フリフリ着せようかな…

明日はママさんとこでトリミング→ワンコOKのフィッシング展示会 行って来ま〜す♪

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/03/14 11:06 | edit

No title 

昨日はお心遣いありがとうございます(*´▽`*)
本当に嬉しかったです♪メールにてお返事しております!


素敵なお店ですね~(*^-^*)
あずきちゃん、赤のギンガムチェックすっごく似あってて可愛い( *´艸`)♡
こむぎちゃんもストライプとハートのTシャツ可愛いわ~♡
パパさん好みじゃなかったのかしら?
ママさんカード握ってるからか、結構強気ですね(〃艸〃)ムフッ
素敵です♪

URL | ぶるん #- | 2015/03/15 00:13 | edit

 

ルーク&大吉 パパさん♪

女の子のお洋服は、たしかにかわいいですよねー!
あずは、似合う服と似合わない服の差が激しいような・・(;´∀`)

昨日、夕方5時に
「大吉くん帰っちゃった~?」と聞きに行ったのですが
朝一だったので、もう終了だったと。。残念(ノД`)・゜・。

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/03/16 13:51 | edit

 

ぶるんさん♪

ご遠慮はナシですよーー(*^-^*)
メール待ってますね♪

ワンコ雑貨もあって、ほんとにかわゆいお店なんです♪
お洋服も私のドストライクのデザインばっかりで。

おとなりの富山県や福井県のドックランでも
「これスタドさんのお洋服ですか~?」と
聞かれることもあるのです♪

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/03/16 13:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/197-0284eaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list