09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆藤の見頃までは、まだまだ! @松任グリーンパーク☆ 

お父ちゃんが
「あと2週間くらいで〝マッサン”が終わる~(ノД`)・゜・。」
と嘆いてる。。(会社で休憩時間に毎日見てるらしい。。)
春からの朝ドラは、石川県能登が舞台とか?

「スタードック」さんお買い物に行った帰り
ちょっとだけ足を伸ばして「松任グリーンパーク」に。
hKpL75be.png

広い公園♪良い運動になります(;´∀`)
YnBhOLwk.png
goLrquKP.png

こちらの公園、5月上旬になると「藤の花」が満開に♪
qV1_Hvb9.png
★矢印のトコが藤の花。公園内ぐるりと咲き誇ります★

んーーーお弁当ねーー(;・∀・)
モスバーガーテイクアウトでいんじゃね?←雑!

公園内の道路を挟んで、向かい側にも公園があります。
vUM4OmH3.png

どどーーん♪誰もいない!我が家の庭っ!

そして坂を上ると「白山連峰」がどーーん!!
oZguZ2ek.png

7olIr5wy.png

xAGVvUVd.png

そして。。。。どこの公園に行っても
jO_ceafj.png

ガジガジ君を投げろと要求する、2ワン(。-`ω-)
CtuYBNR8.png

天気が良くてもまだまだ風が冷たい。。
帰ろうと思っても、エンドレスでガジガジ君持ってこい遊び(ノД`)・゜・。

もちろん、帰りの車の中でぐったりぐっすりの2ワンでした。
5月になったら、満開の藤の花を見にこようね(*^-^*)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪感謝デス!↓
↓人がいないと気が大きくなる、あずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こんな広いお庭があると散歩しなくてすむな・・・( *´艸`)★

Posted on 2015/03/17 Tue. 18:44 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 4

17

コメント

No title 

こんばんは☆
昨日メール送ったのですが、違う画面に切り替わって、送れたのかわからないくて2度送ったのですが、2通とも届いてしまっていたらすみません(;・∀・)
どうもまだ初心者で慣れません~(>_<)

自分のお庭がこんなに広かったら、お散歩不要ですよね!
我が家にドッグランが欲しい・・・(≧▽≦)

あずこむちゃんたちも思いっきり広~いお庭(!?)でもってこい遊びして、楽しかったんだね~(*´▽`*)

白山連峰、すごい景色ですね(゚д゚)!
もう宮崎とは全く違うので(当たり前だけど)、本当にびっくりします~!絶景ですね♪

ずうずうしいんですけど、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

URL | ぶるん #- | 2015/03/17 21:04 | edit

 

広い公園でフリー出来ていいですね〜♪大吉 ちょっと心配…

ガウガウしないけど マウントひどくて、、毎日バックの取り合いしてます(>_<)

お花見いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
あずきチャン可愛いから、ターゲットなるかもです…

URL | ルーク&大吉パパ #- | 2015/03/18 15:19 | edit

 

ぶるん さん♪

メール受け取りました♪!(≧▽≦)ありがとうございます!
しばしお待ち下さいね♪

宝くじが当たったら、絶対に広ーいお庭ドックランを作る!のが夢です♪
でもそのお庭でも、持ってこいエンドレスさせられそう(;´Д`)2ワンだけで遊べばいいのですが・・・

私は、山とか川とか自然が好きなのでこれからも「白山連峰」は登場が多いと思う(笑)

リンクOKです♪じゃんじゃん貼っちゃって(?)ください!
私も貼らせて頂きますねーー(*´ω`)

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/03/18 19:41 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

そういえば・・・こむぎ去勢手術してからいつの間にかマウントなくなりました(;・∀・)ガウガウは治まらないけどね!(。-`ω-)

男子どうしのバック取り合い!見てみたいっ!(≧▽≦)それは止めないんですよね?!

あずは、マウントされると高ーーい声でギャン!って怒るので全然大丈夫です!
あの声にいつも私たちがビックリしてしまいます。。

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/03/18 19:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/199-7ddbe0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list