07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ボク アウトドア計画♪  @大乗寺丘陵公園(つつじ) 

5月11日 mother's day のお話♪

家の近くにある、お母ちゃんご用達の「花園」(今度改めて紹介予定)
母の日のプレゼント(義母)を買って、お父ちゃんの実家へ~。
もちろん2ワンも一緒に♪
プレゼントを渡して、義母が作ったお昼を食べ(次男坊ダメ嫁(;´∀`))
お父ちゃんに母(私)の車を洗車させ、テレビ見ながらまったり~
(どこまでもダメ嫁。。)

「大乗寺丘陵公園」のつつじを見に行こうとして(お父ちゃん実家近く)
突然「ボクも一緒に連れてくか!!」って事に・・(´・ω・`)ノ
実家のボク(トイプードル ♂ 3才)は前にも書いたけど
ちょーーインドアで、家の中でボールもってこいエンドレス!のコ。
他のワンコと散歩が苦手・・・
お父ちゃんがボクは少し外に出て社会性が必要(今さら?)とかゆって・・・
ほぼ拉致状態で連れ出した(*´Д`)

muePxbot.jpg
☆帰りたくて×2・・・(;^ω^)☆
w1uYBrXW.jpg

この日は暑かった!!つつじは見事でした~☆
OwWMFBWq.jpg

u5A5u4q5.jpg
☆つつじどころではナス!(*´Д`)な 3ワン☆

さっ!文句いわないで集合写真よっ!!( `ー´)ノ
YUYjduqm.jpg
☆1列じゃなくて!!(; ・`д・´)☆

S6X8eOYR.jpg
☆うーーん。。3ワンだと全員の目線は無理かぁ~(+_+)☆

つつじも景色も(小高い丘になってる)楽しんでる間もなく・・・
KJSHgEat.jpg
☆この方(あずき)がゴネ始めた・・・チッ(-_-メ)☆

さすがに父母だけで、3ワン連れてのおでかけは大変だったーー(*´Д`)

・・ボクは泣きながら家の中に入っていったょ。。イヤすぎたみたい・・
でもボクちゃん・・お父ちゃん「次は森林公園に連れてくゾ~!!」
ってゆってたから 〝ボク アウトドア計画”は続くみたいよぅ

覚悟してねーー(*´ω`*)アハハーー♪


Posted on 2014/05/14 Wed. 19:09 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/20-0c394355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list