06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆次はだれが「びびびマン」?! @ポチトコ ☆ 

club J グルメ班 T子から・・・
「森本駅近くのお茶屋さんのソフトクリームも美味やし。今度いこっさ♪」と
拍手コメが・・・グルメブログに近くなってるやろ!(`・ω・´)
昨日の記事も、食べ物系多くないけ?
・・・って言いながら絶対絶対「お茶ソフト」食べに行く気マンマンの母(私)



ワンコブログがメインよっ!( >д<)ってコトで、
先週行った小松の「ポチトコ」さんのお話♪

注文してたお洋服が入荷しましたーーっと連絡をもらって
取りに行きました!(*´ω`)

あずこむセットの写真を撮らなかったー(*´Д`)
お父ちゃんがiPhoneで撮ってIGにUPしたのはコチラ↓

Instagram

カフェに行くと・・いつもの3ワン+5ワン母達がご出勤!(*^-^*)
X98ljlxy.png

いつも、あずこむばっかりじゃつまらないので♪
00KyDysJ.png
★チョコ嬢 3ワンの中の紅一点!★

あずはいつも通り、母に抱っこ。こむは・・
a7CR0yEh.png
★イスの上、直でスミマセン(ノД`)・゜・。★

おNEWの服着て、フリーの要望中!
まあ今回は、ガウガウしそうなコはいないし。。父(夫)もいるしね!
XxtfKqhT.png

gb8bnCCG.png

不安。。。危なくなりそうだと、母(私)「こむぎ!」「こむ!」と
ガウガウしてないのに、叫んでしまう。。(;´∀`)キリキリ声で。。
5ワン姫母に「こむぎママの声の方が怖いわっ!」←おっしゃる通り!

12匹のトイプーが集合して、わらわらしてると
誰か1匹が吠えると全員が吠えまくる!!大合唱(;´・ω・)

3ワンのアン君が、ムダ吠え防止の秘密兵器で吠えなくなった
その秘密兵器をこんどは「ジャム君」が装着!
XslPvVPw.png

吠えるとセンサーが反応して「ビリビリ」するらしい。
(もちろんワンちゃんに害はないデス!)
この後ジャム君をじっくり観察してると。。
吠えた後「なんかーーへんーー」って感じで首振ってた!(;・∀・)ホホウ

3ワン家 → 5ワン家 → あずこむ家 で
一度貸してもらうつもり!♪←ずーずーしい・・・

こむぎのガウガウもセンサーが反応しそうだし!╭( ・ㅂ・)و
Id4c_OBA.png

何も知らずに、5ワン姫母に甘えるこむたん・・・

次の「びびびマン」の犠牲者はアンタだよ!( *´艸`)イヒヒ

★3ワン母に、前回食べれなかった「チーズたこ焼き」
もらっちゃった♪(*´▽`*)おいしかった!チーズもマヨも大好物だし!
・・・・やばっ!また食べ物の話が入ってしまった(ノД`)・゜・。

↓いつも応援ありがとう♪コメントもありがと!↓
↓今回出番なし!のあずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★カフェでお友達が近づくと、キャンって怒るんだよねー(;´Д`)★

Posted on 2015/03/19 Thu. 17:35 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 4

19

コメント

No title 

うわ~、こんなにわん友さん達がいるんですね~!!
いいな~♪可愛い子達がいっぱい(≧▽≦)!!

チョコちゃん、ブラウンでぐりみたい~(#^^#)
ジャムくん、その頭のカットいいですね!!ボンバーで可愛い♡
惣一郎もこうしたいわ(〃艸〃)ムフッ

3わん、5わんって、5匹飼ってらっしゃるんですか!?
トイプードルを5匹って凄すぎますね(゚д゚)!

こむちゃんは楽しそうにしているけど、あずきちゃんは・・・?
わんこ苦手ですか(。´・ω・)?

URL | ぶるん #- | 2015/03/19 20:42 | edit

 

トイプーのオフ会みたいですね〜♪
楽しそ〜(^o^)

そのセンサー欲しい‼︎
あとマウントセンサーあれば完璧だけど…

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/03/20 11:32 | edit

 

ぶるん さん♪

「ポチトコ」さんの常連さんなんです!
3ワン母も5ワン母も、ほんとーにワンコ大好きで。。
あずこむも我がコのように いっつも可愛がってもらってます(*^-^*)
2ワンでヒーヒーゆってるのに・・・5匹って!
すごいですよね(;´∀`)5ワン全員カラー違いデス!

ジャム君ああ見えて(?)3ワン母の姿が見えなくなると
それはそれは悲痛な声で泣くマザコンちゃんなのデス(;・∀・)
その声がかわゆくてかわゆくて♪

あ!あずは外では誰とも絡まず・・・ずっと母に抱っこです(ノД`)・゜・。

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/03/20 17:59 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

マウントセンサー!!(≧▽≦)いいかも♪
こむぎもガウガウ期の前は、ドックランでヘコへコ期がすごくて・・・
一緒について、女子からひっぺがすのに私汗だくでした(。-`ω-)


URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/03/20 18:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/201-949f9dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list