06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆club J 輝く人よ!お疲れちゃん会 @グリルアンドグラル☆ 


本日2回目投稿!(*^-^*)

グルメブログじゃないから!と言いながら・・
今回は先日開催された「club J Oセンパイ 送別会」のお話♪

特に意識したワケではなく「北陸新幹線開業」前日夜。
金沢駅近くの「グリルアンドグラル」さんで。
3mvxoRwM.png
★飲み放題de乾杯!♪★

いつものように、我先にしゃべる食べる!(*´Д`)
kp2LUq9y.png
VINpYH_4.png
dc45FX9x.png

03RqqgLV.png
9s91q46m.png
eSJ_CMHg.png
★必ず登場する「アヒージョ」★

Oセンパイ、某大手旅行会社 J を25年務めて
「新しい事がしたい!歳とってからやりたい事がある。
その為に勉強として某温泉旅館で働く!」と転職する事に。。
もうアラフィフなのにチャレンジャー!って思ったケド
きっとOセンパイにとっては、まだアラフィフなんだよね!
考えの甘い生活をしている私は、ほんとに頭が下がります(ノД`)・゜・。
あのバイタリティを見習わなくては。。。

新しい道を行くOセンパイを皆でお祝いしました!
「セルフ棒」で撮ってみた↓T子持参・・
MVWJ1XZ1.png
★1名東京在中で不参加!★

帰りのお店の前で・・・
Kk3tMFlx.png
★飲み放題でごきげんさん!!(;´・ω・)★

私とT子から、Oセンパイへ~「竹内まりや:輝く女性(ひと)よ!」

何かにつまづくたびに あの女性(ひと)の事を想う
こんな時彼女なら どうするかと問いかける
私の弱気な心 誰よりもわかるから
「大丈夫よ」のひとことでいつも救われてた

不安だけが渦巻いている 暗い時代の真ん中で
前を見つめ 進んでいく その瞳なんて美しいの

優しき女性(ひと)よ!あなたのように
何も恐れず背筋伸ばして 夢を捨てずに生きられたら
世界はもっと素敵ね

輝く女性(ひと)よ!あなたのように
いつか私も 本当の強さ
身につけたなら 笑って言える
「生きるってすばらしい」と

Oセンパイ!とっても寂しいケド
金沢から離れてしまうけど
空はつながっているからね!(*^-^*)
(正しくは、グループラインでつながっている・・・)

↓2回目!ワンコネタじゃないケド読んでくれてありがと!↓
↓Oセンパイにもらった「3匹目」と2ショットのこむたんに♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★うーーん!お父ちゃんが帰宅しても泣いてたみたいね。。(;´∀`)★

Posted on 2015/03/19 Thu. 19:01 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/202-b7dad7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list