05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆警戒心の強い女・・・ ☆ 


なんだか1週間がとてつもなく早い・・・(;´・ω・)
仕事してた時より、1日があっという間なのは気のせい?

北国地方(?)でも暖かい日が続いた今週。

club J グルメ班 T子が我が家に遊びに来ました♪

お客さん大好き こむたん!すかさず甘える。
k8jVeWI7.png

甘え方が徹底的!そしてひつこい!長い!


一方あずもんは・・・
T子がふざけて、「あーーーーーずぅーーー」と
追い込みをかけたもんだから・・・
8qpvBshh.png

キッチンの隅に避難(;´∀`)
この後、お茶Timeでお菓子を食べてても、呼んでもこない!
とりあえず、そのまま無視でお茶Time。新幹線の話を聞きながらー
義兄に貰ったホワイトデーのプレゼントもお茶うけに。
uL4aGQFa.png

京都 宇治茶「伊藤久右衛門」の抹茶チョコ♪

ホワイト生チョコを抹茶でコーティングした感じで
甘過ぎず、苦過ぎずでおいしかった!グルメ班 T子も納得(*´▽`*)
(Netで取り寄せしたらしい・・・やるな!義兄!)

あ!お父ちゃんからのホワイトデーのお返しもUPしないと!
PhJ4QlFQ.png

むふふ♪CDのアイシャドー!使える色味をチョイス♪
なんだか無性ーーに、外資系の化粧品が欲しくなって(;´∀`)
ちょっとおねだりしてみた!

話がうっかりそれたケド・・・
お茶Timeの後、T子も一緒に散歩へ~。
「お散歩行くよ!」にこむぎがクルクル回るのを見て、T子爆笑!
あずは、散歩の間中・・・T子の顔を上目づかいで見てた・・・
ほんとに警戒心が強い女なのよ・・・(。-`ω-)ツカレル

アイス好きの我が家の為に、T子からの「おもたせ」
0NwSIFFi.png
★牛角 アイス!コレ食べてみたかった♪★

nUFWQD8g.png

・・・でも若干、への字口に見えるのは母の気のせい(・・?

T子に命令お願いしてた「歌舞伎パック」もお土産にもらったよ!

最後まで警戒心MAXの、あずもん。
もうそんなんじゃ誰もかわいがってくれないよっ!(; ・`д・´)

↓いつも応援ありがとう♪感謝感激がとまらなーーい!↓
↓うっかり、T子家のコになりそうだったこむたんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★警戒心なさすぎ!のこむたんは誘拐に気を付けないと(;・∀・)★

Posted on 2015/03/20 Fri. 18:46 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

20

コメント

No title 

あずきちゃん、わんこだけじゃなくて人も苦手なのね(´Д⊂グスン
キッチンにちょこんと座って哀愁漂ってますよ( ノД`)シクシク…
こむぎくんと正反対なんですね!
あ、うちもだ(* ´艸`)クスクス

先日のコメ辺のジャムくん、惣一郎と同じだ~(゚д゚)!
だから似た雰囲気なんだな~♡
惣一郎も超マザコンなので、実家で私が他の部屋に行っただけで、置いて行かれたと思うのか、く~ん、きゅ~んって泣いて待ってますね(;´∀`)
5匹もトイプードルを色違いって夢のようですね(●´ω`●)♡
カラー全色制覇出来そうな勢いですね!
羨ましいけど、大変そうだわ~(^▽^;)すごいママさんですね!!

URL | ぶるん #- | 2015/03/20 21:22 | edit

 

石川県、アイス消費No.1ですもんね〜(^o^)

天気良かったし環水公園に散歩いってきたよ〜♪松葉杖で1周だけど疲れた〜〜

ポチトコで こむぎチャン着てるボーダー服、 ウーフリンクかな?

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/03/21 16:25 | edit

Re: No title 

ぶるん さん♪

あずきは特に男の人が苦手みたい。。(;´∀`)
リビングでお茶してても、あのままキッチンでふて寝してました(笑)
同じように育てても、性格が違うんですねーー!
でも女子の方が警戒心が強いような・・・うちだけ(・・?

5ワン母の次の狙いは、シルバーのコらしい・・(;´・ω・)
全色制覇も近いかも!Σ(・ω・ノ)ノ!

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/03/23 14:12 | edit

 

ルーク&大吉 パパ さん♪

真夏になったら、我が家の冷蔵庫はガリガリ君でいっぱいデス(´▽`*)

まだ松葉杖なんですね(;´Д`)ルーク君も大吉君もパパの歩きに合わせてくれるのかなー?
昨日「環水公園」に行こうかとしたんだけど・・・お花見まで我慢(?)することにしました(;´∀`)

夫に確認したら、ご名答!「ウーフリンク」だそうです!

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/03/23 14:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/203-a3be44de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list