07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆山も川も♪ @手取川河川敷 ☆ 


実家で頂けるだけ頂いて。。帰り道に寄ったのは。。
「手取川河川敷」♪
去年秋にお父ちゃん友達グループとBBQした場所デス(/・ω・)/
その記事はコチラ→

堤防沿いを歩いたり。。
5jy8Jzen.png
EAYtDmaD.png

山も川もキレイです(*´▽`*)
coQhz_Oo.png

RHBSX8Hn.png

川の近くに降りてみたら。。。すごい流れ!!
fbxzMxNg.png
★うず巻いてるよ。。。こえーー★

あずもんは、怖くて堤防上から見てる(;・∀・)

広場も快適♪
GeMuqPB3.png

誰もいないのを確認して、ちょっとだけフリーに。
WQ8JAeLR.png

オイデ!の練習。こむたん上手になりました!(ノД`)・゜・。ヤレバデキル

4時頃になると、お散歩のワンちゃん達がチラホラ~。
ご近所にこんな場所があるのいいなぁ~(*´Д`)
rCQYe0bx.png

もう14歳で目が見えないシーズーちゃん。
匂いだけで歩くんだって!
こむぎの匂いを嗅ぎたかったのか。。
こむに近づきガウガウの餌食に。。(ノД`)・゜・。
シーズーちゃん知らんぷりしてた~おっとなー

もちろん!こむたんはその場で母(私)に激怒されましたよ。
(シーズーちゃんを連れてたお爺ちゃんお婆ちゃん。。あまりの母の怒りように
「怒らないでぇー大丈夫だからぁぁー」と懇願されてしまった(;・∀・)鬼ですみません!)


たっぷり遊んだ2ワンは、帰りの車の中でも家でも爆睡!

また今年もBBQで遊びに行きたいな♪(*^-^*)

★==★お知らせ(?)業務連絡(?)★==★
3月29日(日)14時~ポチトコさんでこむたんトリミングです♪
3ワン+5ワン姫ママさーーん!ご出勤予定?(*^-^*)


↓今日も見に来てくれてありがとう♪感謝感謝★↓
↓白山連峰案内人(犬?)のあずもんにポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そーやねぇ。。最近続いてるからね。。(;´∀`)次のネタ探そっか!★

Posted on 2015/03/24 Tue. 18:32 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

24

コメント

No title 

ご実家の近くには素敵な河川敷があるんですね♪

去年のBBQの記事も見ましたけど、お天気よくって気持ちよさそうでした~(≧▽≦)
みなさん素敵な仲間なんですね♡
アラフォーって私と一緒で~す(●´ω`●)

ドッグランのように広~い広場、思いっきり走れてあずこむちゃんも楽しそうですね(*´▽`*)


ブログに書いたのですが、うちのおとーさんが風邪でダウンしちゃったので、鍋レポはまた後日にさせていただきます。ごめんなさい<m(__)m>早く食べたいです~(>_<)

URL | ぶるん #- | 2015/03/24 23:21 | edit

No title 

こむあずママさん こんにちわ(*^_^*)
3月29日ポチとこ出勤しますよ~

もちろん8匹でお揃いのお洋服で♡
プードル祭りで癒されましょう

URL | 3ワンママ #- | 2015/03/25 13:49 | edit

 

ぶるん さん♪

夫の友達グループの奥様達と、奥様会をする事もあるのです(*^-^*)
その日は、夫チームは留守番して子供&ワンコ守りです。

鍋レポ気にしないで下さいねーー(*´ω`*)おとーさんの風邪の方が大事です(笑)春先の風邪が一番つらいかも(;´Д`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/03/25 18:15 | edit

 

3ワンママ さん♪

コメントありがとうございます!(´▽`*)
29日(日)了解デス♪
「まるしん堂」のお饅頭を買ってくので!甘い物分のお腹を空けといてくださいね(笑)お父ちゃんが「次、饅頭買って差し入れしんなん!」って張り切ってるのーー( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/03/25 18:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/205-f7844063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list