09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ピクニック♪と秘密基地! @森林公園 ☆ 

お父ちゃんからのラインがうざい・・・(。-`ω-)
マメなのよ。。。ちゃんと仕事してるのかな?


目が覚めたら、うっかり11時のお休みの日のお話。

この日は、こむたん3歳のお誕生日!
こむが楽しめるトコに行こーって事で、「森林公園」に♪
stB2QjT1.png

s_4GuND4.png

そーよ!
まずは、家族連れが多いメイン広場でお昼ごはん。
9pvuHlWu.png

だって!!起きたら昼だったから(;・∀・)
モスバーガーが良かったんだけど、お父ちゃんが
「ローソンのからあげクンが食べたいっ!」と。
Tlhy8Ko6.png
★お父ちゃんのからあげクンを狙う 2ワン★

そして自由人(犬?)あずもん。。ウロウロしてるんだけど
母(私)の半径10メートル以上は離れない。
それ以上離れると、猛烈ダッシュで帰郷。
6CZcjNyI.png

お父ちゃんとこむぎが遠くで呼んでたぞ!無視かっ!
お母ちゃんは、陽だまりの中ゆっくり寝たいのよっ!←まだ寝るか!

広場でお昼ごはんを食べた後は、森林公園内の秘密基地へ。
hJHu462P.png

木に囲まれて、広場よりくぼんだ場所があるのデス(/・ω・)/
MpHLCqsg.png
ly3njaal.png

嬉しそうに遊ぶ2ワンとお父ちゃん♪(*´▽`*)

0Ke0G9kP.png

こむたん、嬉しさのあまりとんでもない顔になってるよ(;´Д`)

なにはともあれ、楽しそうでいいけどね~!

でもでもこの後・・・
禁断のあの場所に行く事になるのです(ノД`)・゜・。
そのお話は、また次回へ~

↓いつも応援ありがとう♪感謝してます(*^-^*)↓
↓走りまくって、舌全開のあずもんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★家族だけだと、テンションUPなんだよね~(;´∀`)★

Posted on 2015/03/25 Wed. 19:00 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

25

コメント

No title 

わ~、素敵な公園ですね(*´▽`*)すっごく広い!
しかも人少ないから、思いっきりあずこむちゃんが走れますね♪
ほんとここならあずきちゃん、とっても元気いっぱい(≧▽≦)!!
こむぎくんの「おか~さ~ん」って走ってくるの、たまりませんね(●´ω`●)

でも、禁断の場所(。´・ω・)???
気になります~♪

パパさんマメなんですね♡羨ましいわ~(#^^#)
うちはメールしても返信ないし、来ても何時間も後でこっちが出したの忘れてるっていう・・・(-_-;)

URL | ぶるん #- | 2015/03/25 21:41 | edit

 

ぶるん さん♪

秘密基地は、いつ行っても人がいないのデス(;・∀・)
かなり広い規模の森林公園なんですー(公園内は車で移動)
家族だけだと、あずはほんとにイキイキしてるんですよ。
動作も機敏だしー。いつもこうだといいんですけどね(;´Д`)

禁断の場所・・・本日の記事でUPです(ノД`)・゜・。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/03/26 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/206-37f1b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list