07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆こりずに禁断の場所へー(;´Д`) @小矢部ドックラン☆ 


森林公園で、たっぷり運動した後
お父ちゃんが、またも懲りずに
「ここまで来たらせっかくやし、小矢部ドックラン行こっさ!」と。。

・・・・小矢部のドックランは冬季封鎖で3月21日OPEN。
OPENの時は、とにかくワンちゃんでいっぱいなのデス。
そんなトコへガウガウ犬こむぎを連れてくのはムリッ!!と
反対したのですが、この前からポチトコさんでガウガウなく
3ワン+5わん家と過ごしたので大丈夫だと。。。

慣れたからだよーーとひつこく反対する母(私)の意見は却下し
禁断の場所「小矢部ドックラン」へ~(;´Д`)
R_godACx.png
★ランの中に入っても、リード着用のこむたん★

夕方近かったので、思ったよりワンちゃんは少なめ・・。
でも大人しそうなコばっかり(;・∀・)

あずもんは、前に比べて他のワンちゃんと絡めるようになったかな?
MgcPQtk0.png

E2_I7SQw.png

MT0oOdLF.png

おおおおーー遊べてる!!( *´艸`)
嬉しくてバシャバシャ写真を撮りまくる母(私)♪

・・・・でもちょっと男の子のワンちゃんにスンスンされると

_x3KjyCz.png

抱っこをせがむ(*´Д`)
そんな乙女でもナイやろーー!!

こむたんは・・・ちょっと元気なコが近づくとガウガウ(;´Д`)
やっぱりなーーダメかぁーー。。。
ガウガウするこむぎを抱っこしたお父ちゃんに
歯が当たったので、あまり怒らないお父ちゃんが激怒!
ドックラン隅っこで怒られてました(;´∀`)

その後は・・・
v40QPzol.png

お父ちゃんに確保抱っこされたまま見学。

お隣の「大型犬エリア」のワンちゃんに相談したらしい。。
EqYhMpiJ.png

やっぱりダメだったかーーと、お父ちゃん。
気落ちしながら帰路につきました・・・(ノД`)・゜・。

↓今日も見に来てくれてありがとう♪拍手もアリガト!
↓3歳のHappy Birthday  こむたんにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ガウガウわんぱくでもイイ!たくましく育て!(;´・ω・)★
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/26 Thu. 23:08 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 2

26

コメント

No title 

こんばんは☆
禁断の場所ってドッグランだったんですね!
意外や意外(失礼)、あずきちゃん、のほうが平気でお利口さんに出来てたんですね♪
男の子からのスンスンは怖かったかもですが、その前はちゃんと他のわんちゃんに挨拶出来てましたね(*´▽`*)
こむぎくんはワンコラしちゃうのね~( ノД`)シクシク…
せっかくパパさんがチャレンジしたのにねぇ・・・。

でも、秘密基地みたいな素敵なところがあるなら、無理してドッグラン行かなくても秘密基地でランラン出来るから楽しめるかも~(*^▽^*)


とり野菜味噌鍋すっごく美味しかったです!!
先ほどブログアップしました♪
すっごく気に入って、Amazonで箱買いしちゃいましたよ(≧▽≦)
本当にありがとうございました_(_^_)_♡

URL | ぶるん #- | 2015/03/26 23:25 | edit

 

ぶるん さん♪

とり野菜みそ鍋!気に入って頂いたようで♪良かったー(´▽`*)
お父ちゃんと喜んで見ました♪

ガウガウしなければ、他のワンちゃんと楽しく遊べるのに・・・っていつも悲しくなってしまうので、ワンちゃんが多めのドックランはほんとに禁断の場所なのデス(ノД`)・゜・。

去年12月に去勢して、ガウガウもしかしたら治まるかなーって少し期待したのですが。。まったく(;・∀・)
なんか良い方法がないかとは考えてるんですけどねー。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/03/27 20:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/207-4e0eb792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list