08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆桜がほんのり色づいてきた♪ ☆ 


暖かい日が続いて、北陸地方も春めいてきて
春を感じながらのお散歩も楽しくなってきました(*^-^*)

あずこむ!春を探しながら散歩だよっ!
W254_hXa.png

GTtyo9Fc.png

あずもーーん(;´Д`)それは木だよ。。
ほら!つくしちゃんが足元にあるよ!
Txts_0YCpng
★にょきにょき「つくしちゃん」だねーー(´▽`*)★

お散歩コースの桜状況チェックに行きますよー。

Q8c5tRJ1.png

おーー!ほんのりピンクいねっ(*^-^*)
アップで見ると・・・
Y5SyKwS0.png

まだつぼみだけど、ぷっくらしてきたーー(*´▽`*)
桜開花が待ち遠しいね♪ウキウキするわー♪

桜道の川沿いのお花もキレイ♪
qTnhh3dX.png
★市が植えているお花です★

あーー。また春のお花も買ってきてプランターに植えなくっちゃねー。

c_9Jg8kq.png

えっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
母(私)が桜のつぼみを見ながら和んでいるのに
なぜ突然食べ物の話に。。。(。-`ω-)
Yii5Zb6n.png

結局それかっ!(*´Д`)まあ気持ちはわからんでもない!

さて、楽しい週末ですね!
あずもんのご期待にそって「春らしい食べ物」を
お父ちゃんに買ってもらおうねー♪←買うのは父(夫)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓お花見が楽しみだけど、お天気が心配なこむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★関東地区は、今週が見頃なのかな?皆様楽しい週末を♪★

Posted on 2015/03/27 Fri. 20:54 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 4

27

コメント

No title 

石川県でもようやく雪も終わって、春めいてきたんですね(*´▽`*)
ポカポカしてるのが伝わってきますよ♪

あずきちゃんは花より団子ですね(〃艸〃)ムフッ
女の子はトップノットも可愛いですね~(●´ω`●)
ぐりにはいつかやってみたいな♡

おとーさんにこの間のジャムくんの写真見せたら、OK出たので、惣一郎は頭の毛を伸ばして、ジャムくんみたいにま~るくしてみたいと思います♡

早く桜のお花見出来るといいですよね~(*´▽`*)

URL | ぶるん #- | 2015/03/27 21:51 | edit

テレビテレビ 

テレビみてますよ、山ちゃんとあの子役の北信越ワクワクツアー〜、あの日のブログ思い出しました

URL | レオンママ #- | 2015/03/28 13:47 | edit

 

ぶるん さん♪

ここ数日気温が上がって、一気に春めいてきました♪
雨が多い石川県。。桜の短い期間の週末の天気が気になって天気予報ばかり見てます(今週末は雨。。)

あずは髪が伸びて、なんとか見れるようになってきたかな?
昨日もジャム君に会いました♪もふもふで、ほんとかわゆいですよー!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/03/30 14:19 | edit

 

レオンママ さん♪

土曜日だったんですねーー!例の放送~。検索したんだけどわからなくて。。見れなかったー残念!でももう放送されたのかと思ってたので教えて頂いて感謝です♪(^0^)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/03/30 17:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/208-32324d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list