09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆誰もいなくなるまで待って!@南条SAドックラン ☆ 


何度も言うケド!
週末の休みが嬉しくて早起きなお父ちゃん・・(。-`ω-)チッ
平日は中々起きないくせに・・・母(私)は休みの日は昼まで寝ていたい!(`・ω・´)

そんな週末のお休み。
父(夫)「さあ!今日はどこ行く?久々に遠出しようと思うんやけど!」
いつも通り、当日にあーでもないこーでもない(;´・ω・)

で目的地決定!「竜王アウトレットパーク」に♪
我が家から1時間、ノンストップでいつもの「南条SA」で休憩。
お天気も良かったし、
京都大津方面は梅?桜?を見に行く人が多いみたいで
南条SAちょい混みでした(;´∀`)

スタバで朝昼ご飯兼用。
yybTiYip.png

こむたん「ドックラン」で走りたいみたいけど・・
ワンちゃんも沢山いたので、空くまで我慢!
あずもんは、いつも通り抱っこで待機!
grASFjnV.png

コーヒーくらいゆっくり飲ませてよっ!(; ・`д・´)

SAのドックランだから、皆さんあんまり長居しないので
15分程待ちで空きました♪
EW5Pj3DK.png

お父ちゃんと順番に中に入って監視(;・∀・)
こむたん走りまくる!
DeIzpRqG.png

あずもんもこむだけだと、ドックランでも走る!(;´∀`)
NLj4o91R.png

途中で、他のワンちゃんが入場してきたけど
大人しい女子だったので、問題ナス!良かったぁ←心の叫び
efR8d1oU.png

全開モードで走りまくり&スンスンした、こむたん。
ちょっとバテてきたみたい(;・∀・)

F0SgA_S3.png

さあさ、お水注入して目的地に向かいマスよ~(/・ω・)/

↓いつも応援ありがとう♪(*´▽`*)あずこむ家皆感謝でいっぱいデス!
↓ちょっと遊んだら、お家に帰るつもりのあずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いやいやいや。。まだこれからだよ。。(;´Д`)★

Posted on 2015/03/30 Mon. 19:43 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

30

コメント

No title 

ドッグランのリベンジ果たせましたね(*^^)v
なんだか岩がゴロゴロしてて危なっかしいですが(゚Д゚;)

こむぎくん、いっぱいランラン&スンスン出来たんだね~♪
あずきちゃんも一緒にランラン出来てよかったね(*´▽`*)

今からお出かけなのに、もう帰るつもりなのね、あずきちゃん(* ´艸`)クスクス

それにしても仲良し夫婦ですね(●´ω`●)
うちはおとーさんと休みが違うので、一緒に出かけることが滅多にないので、毎週のように家族一緒にお出かけって羨ましいです♡

URL | ぶるん #- | 2015/03/30 23:01 | edit

 

富山は やっと春になった感じです。
私にも春が来そう♪(ようやく松葉杖がずれます)

ドッグラン&スタバ 最高の休憩ポイントですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/03/31 12:06 | edit

 

ぶるん さん♪

こむぎはいつも岩に、マーキング三昧なのデス(;´∀`)
絶好のスンスンポイントらしい。。

こむぎが家のコになってから、ほんとに夫婦で出かけるようになりました(*´ω`)我が家には子供がいないので、それまではお互いに好きな事してましたねー。月1デートはしたかも?(笑)今はすべてが2ワン中心の生活です~(;・∀・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/03/31 21:13 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

なんとか良い季節になる頃に松葉杖取れて良かったですねー(´▽`*)

スタバはやっぱり環水公園がナンバーワンでしょ!(笑)早くお花見に行きたいんだけど今週末の天気は期待できなさそう・・・(;´Д`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/03/31 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/209-4dc5f9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list