09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆春のお花とバナナマフィン♪☆ 


春のドラマは「アリスの棘」と「ファーストクラス」を楽しんでマス☆
(ミステリーも女子のドロドロも大好きっ♪( *´艸`))



春のお花と2ワン達いろいろ♪
季節のお花に興味をもつようになるなんて・・・
歳をとったのかな?若い時は考えられないコト・・・

fKGslic0.png
☆砺波のチューリップ&こむたん☆

XVXpso2z.png
☆ご近所公園の白いおはな(ミモザ?調べる気ナス・・)&あず☆

_DrS2kl7.png
☆お散歩コースのつつじ&2ワン☆(足は拭きました)

トイプーで首かしげるんだよね~!トイプーだけかな?

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

最近クックパットでお料理のレシピ見たりしてる。
ホットケーキミックスで作る○○が気になったので
「バナナマフィン」を作ってみたよ♪
GnXig46l.png

ちょーー簡単♪おいしく出来ました!
甘みとしっとり感がもう少しあっても良いかなーーって思ったので
次からプレーンヨーグルトと砂糖を入れてみようとおもいマス!(*´ω`*)ノ

今日は、夜に名古屋からお友達がくるので少し会いに行きます。
今から、急いでお父ちゃんの夕食とお風呂の準備だ!バタバタwww


Posted on 2014/05/15 Thu. 18:19 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/21-0edd12bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list