06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆お買い物♪   @アウトレットパーク滋賀竜王☆ 



南条SAドックランで休憩してから約1時間半。
「三井アウトレットパーク滋賀竜王」に到着♪
前に来た時は、近くの駐車場に停めれたんだけど
今回は、臨時駐車場の方へ誘導。
臨時駐車場からは、無料バスが出ててアウトレットパークの真ん前まで
行く事が出来ます。バスで約1分くらいかな~。
Omi9HT2y.png

もちろんワンちゃんも一緒に乗れますよー。
But!バックインかゲージで(ゲージ無料貸出してます♪)
2ワン、バックインで(嫌がる2ワンをムリヤリIN!(;´∀`))
8xB6UyKX.png
★ほぼ体が出ちゃってる、こむたん。。★

あずもんは、バスに乗って座った瞬間バックから脱走。。
母(私)のひざへ・・・(ノД`)・゜・。そーいう時だけ素早い動きのあず。

到着してすぐ、お水補給。この日はちょっと暑かった。
xqyvhxlE.png
★こむは、この後マーキングベルト着用!★

さて!お買い物だよーー(≧▽≦)テンションが高いのは母だけ!
R67b__Wg.png

2ワンも最初の方は、はりきって歩きます!
三井系は、ワンコ入店抱っこでOKが多いからスキスキ♪
でも2ワン抱っこをするのは、お父ちゃん。
母(私)は、お洋服を見ないとねーー♪ああ忙しい。。

ワンちゃんも沢山いたよー(´▽`*)
SQsg6K4j.png

かわいーーbigビーグルちゃん♪?
あまりの目つきのかわいさ(?)に、父母さわりたくてうずうず(;´∀`)
大きいワンちゃんにも、こむがガウガウ向かって行くので
父母交代で、わしゃわしゃ触らせて頂きました♪

yueyY3su.png

大人しい女子には、グイグイ攻めるこむたん(;・∀・)

ちょい写真が多めなので・・・明日へ続きマス(/・ω・)/

↓今日も見に来てくれてありがとう♪いつも感謝デス♪
↓母の入ったお店を、ずっとガン見のあずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★うーーーん。忠犬ハチ公も真っ青!(;´∀`)★




Posted on 2015/03/31 Tue. 22:44 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/210-c3d1e339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list