10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆お目当ての物は・・・(*´ω`) @アウトレットパーク滋賀竜王☆ 


続きデス(/・ω・)/

母(私)の買い物ツアーが続き、
お父ちゃん&2ワンが疲れてきたみたい・・・(;´∀`)
7jcc2kEV.png

ワンコ抱っこNGのお店では
お外でお父ちゃんと2ワンが待ち。
竜王は、2Fに座るベンチがないので・・待つのがつらいみたい。
(長島スパ-ランドは、休憩ベンチが充実なんだけどなぁー)

お腹がすいた!&休憩したいって事で
1Fのテーブルがあるトコで
gKKNhkbl.png

「KUA AINA」のハンバーガーをテイクアウト!
(竜王はワンコOKのレストランがないの~(;´Д`))

お値段はハンバーガーにしてはかなり高いケド
本格的なハワイアンの味が楽しめます(´▽`*)
cQoOGGrV.png
★入れ物もハワイアーン♪★

お父ちゃん:ベーコンモッツァレラバーガーセット
お母ちゃん:アボガドモッツァレラバーガーセット

bUiESTqv.png

ボリューミー!!♪アボガドがチーズと合う!
ハネムーンで行ったハワイを思い出すわぁー(*^-^*)とかゆって
ココでも母(私)だけテンションUP。

そーいいながらも、母も足が痛くなってきたので
お目当てのお店に向かいます!
st7nDHRS.png

そーです♪!「ティファール」のお店!
ワンコNG店だったので、お父ちゃんと交代しながら吟味。
鍋2つとフライパン2つのセットを購入!
荷物が重くなるので、ラストの買い物にしました。

って事でアウトレットでの買い物が終了。

石川県からだと一番近いアウトレットは「滋賀竜王」車で2時間半くらい。
でもでも!今年の7月(予定)には、
お隣富山県に三井系のアウトレットが出来ちゃうんデス♪(*^-^*)
(車で1時間程。三井系では最小規模らしいけど。。。)
なので、もう竜王に来る機会は少ないかも。

次の日は早速、「ティファール」で新玉ねぎを使った生姜焼きをしたょ!
なんだか新しい物って料理も楽しくなっちゃうね♪

↓今日も見に来てくれてありがとう♪(*´▽`*)↓
↓キレイなお花をバックに、疲れ果てる あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★目が死んでるね・・・(;・∀・)★

Posted on 2015/04/01 Wed. 22:56 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

竜王アウトレット、ルークと行きましたよ〜。ワンコOKのお店多いですよね〜!
私は一階のベンチで 休憩(笑)
小矢部もワンコOKのお店 沢山あるといいね〜

今日から、まだ ぎこちないですが、歩いてます( ´ ▽ ` )ノ

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/04/02 10:48 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

そーですね!今度からお父ちゃんにも1階のベンチで待っててもらうコトにします!
小矢部も三井系なので、ワンコOKのお店に期待です♪ルーク&大吉ママさんと買い物してるので、パパ達はワンコ守りでベンチ待ちしててください!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/02 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/211-462aa9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list