08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ボクのカフェデビュー♪(*´▽`*) @ポチトコ☆ 

外出先から帰宅すると・・・宅急便の不在表が・・
(・・?誰からかな?
夜遅くに再配達で来たのは・・・・
DyslCRgu.png

中身とこの件のお話は・・後日たっぷり♪( *´艸`)
えーー気になるぅーって方!まあ待て!焦るな♡!
(嬉しくて、ちょっとおかしくなってる母(私)春だもんね♪←?)

こないだの日曜日のお話♪
こむたんのトリミングで小松の「ポチトコ」さんに。
この日は、なんと!!同伴出勤デス(/・ω・)/


夫実家のボク(♂)!
お家引きこもりで、ボール持ってこい遊びが大好き。
カフェデビューです!飼い主の義姉も一緒に♪

まだカフェには誰もいなかったので
お父ちゃんと義姉は、ショップへ。
母(私)と3ワンだけカフェに入ったのですが・・
51N9mLjU.png

ママ(義姉)が離れると泣く暴れる泣く暴れる!
もうお店のチラシとかも倒しちゃって大変。。(;´Д`)
xbqxb6PL.png

あず。。あんたもだよ。。母(私)が近くにいるからって余裕か!

もう、とにかく義姉の膝上から降りないし(。-`ω-)

ハンバーグセット(ワンコ用)を2つ注文して3ワンで分ける。
ボク、食べないんじゃない?って心配したけど・・・
zobDnnpM.png

初のカフェご飯。ガツガツ食べてた・・・(;´∀`)やっぱおいしいのね。

そーこーしてる間に・・・
J1RgQcYw.png

はーーい!予告通り、3ワン+5ワンのご出勤!(/・ω・)/

今回は初で、お父ちゃんがおやつTimeを実施♪
La_LVMW8.png
WtHIV_dc.png

お父ちゃんだと、あずも参加するのね・・・(;´∀`)

いつも3ワン+5ワン母達から色々貰ってばっかりなので
今回は、我が家からぜひ♪差し入れを!と思い
朝早めに「まるしん堂」の大福を買いに行ってきたの!
で、差し入れ出来たんだけど・・・
その前に、3ワン+5ワン母達から
「パン買ってきたしー食べてーー」と!Σ(・ω・ノ)ノ!
gCVytB4B.png

ちゃんと、母(私)好みでソフト系のパン(´▽`*)
選ぶのに悩んだわーー。パイ生地がさっくさくで美味しかった♪
でもでも、差し入れの上を行かれてしまったわーー。

お父ちゃんとコソコソ(?)次こそは!とリベンジ相談←戦いになってる?
次は金沢の美味しい物にしよ!と。
何がいいかなー。。。頼んだよ!グルメ班T子!!←人まかせ


一方カフェデビューのボクは・・・
3ワン+5ワン+あずこむで、カフェ内それぞれ遊んでるけど
やっぱりボクは膝の上から降りず。。
だめだこりゃ状態なのでした~(;´Д`)

お話続きマス♪

↓いつも応援ありがとう♪感謝してます♪↓
↓一刻も早く、この場から逃げたいボクに応援ポチッを(汗)↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まあ、あずもんもマザコンで同じだからね・・・★

Posted on 2015/04/03 Fri. 00:22 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

03

コメント

No title 

うふふ~うふふ~(*ノωノ)
私もおかしくなっちゃうわ~♡(変態なんでスルーを♡)

あ!5ワンちゃん、お揃いのお洋服だ!
可愛いわ~(*´▽`*)たまらないわ~♡

パパさんご実家のトイプーちゃん、「ボク」ってお名前なんですか?
可愛いお名前~(〃艸〃)ムフッボクちゃんなんだ~(≧▽≦)♪
マザコンなんて、惣一郎と同じ(●´ω`●)

URL | ぶるん #- | 2015/04/04 00:20 | edit

 

ぶるん さん♪

こんにちわー(´▽`*)いつもコメントありがとうございます♪

5ワンと3ワンちゃん8匹がオソロの服なんですよ(;´∀`)途中で誰が誰なんだかわからなくなるという(笑)

「ボク」の名前は、必ず「?ボクちゃんって名前?」って繰り返し確認されます!確かにめずらしいかも。

メール届いてないですか?!あれー?迷惑メールフォルダーに入ってないかな~?私ももう一度確認してみますねー(;´∀`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/04 15:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/212-0afcbb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list