08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆びびびマンの効力を試したのは・・? @ポチトコ☆ 

桜開花したのに、リアルタイム更新出来ない!!
やべーーあせるーー(ノД`)・゜・。なんだか色々忙しい・・

でもでも!ポチトコさんのお話は続くのデス(/・ω・)/

1_omkdle.png

ジャム君が気にしてるのは・・・・?

_5Zi03uk.png

こむぎの首に付けられた、首輪のような・・・( *´艸`)

5iaeeS7O.png

そうデス!!「びびびマン」がついに!こむぎの元に♪♡
前のビビビマンの記事はコチラ→

でも、何度か吠えたケド、特に・・・変化がないような・・・
アン君は1回びびびっ!ってなっただけで、
目をむいてビックリしたみたい。で、ほんとおりこうさんになったの!
ワンコによって感じ方が違うのかなぁ?
ガウガウにも効くかも♪!ってので、お借りしました(*^-^*)
(今週使ってみたけど、イマイチ反応しないこむぎ・・・。まさかの無神経野郎?(汗))

そうこうしてる間に、こむたんはトリミングへ~ヾ(・д・。)バイバイ
そして、夫実家の「ボク」もご希望のお家に撤収~(笑)

その後、またおやつTimeしたり~。
XveIl2Qo.png
★3ワン母主催。7ワンIN。あずは・・いない(;´∀`)★

テンパパも今回はテンママとご出勤♪
どんどんプードルが増えてくる~(*´ω`)

「びびびマン」の話で盛り上がる中、
突然テンパパが、自分の喉に「びびびマン」を付けて「ワンッ」と・・
瞬間「痛っ!!」
やっぱり、人間にも「びびびっ」ってくるみたい!
もうみんなで大爆笑!!(。→∀←。) ギャハハハ
SeTxv7ii.png
★テン君(6ヶ月)のママのシアンちゃん←たしかそんな名前だったような・・・

そしてその後、お父ちゃん(夫)もびびびマンにチャレンジ!
同じように、「痛っ!!」って(笑)

ちゃんと効力を試す、父達なのでした(*≧m≦*)

ラストへ続きマス~

↓いつも応援ありがとう♪皆さんの気持ちが励みデス♪↓
↓ココで桜状況をお伝え~。さっき撮った写真デス~↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★昨日暖かくて、ほぼ満開!来週お花見予定だったのに~(;´Д`)★


Posted on 2015/04/04 Sat. 15:36 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

びびびマン、ルークにも付けてみたい‼︎ 私は試さないですよ〜(笑)

富山は今週くらい満開かな♪

今日、石川用事ついでに、スタードッグス行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/04/05 17:10 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

そんな事言わずに・・・ぜひ♪びびびマンお試し下さい(笑)
ルーク君は無駄吠えするのかな?
あずこむは、気になる程でもナイのですが・・ガウガウがね(汗)

今日我が家もスタド行ったんですよ!!2時頃だったかな?
ニアミスかなー(;´Д`)やーーん残念!(ノД`)・゜・。

ご近所桜を見る限り、満開なのですが・・・
石川県は8日が満開認定(?)だそうです(;・∀・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/05 19:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/213-bd88c2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list