07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆宅急便の中身は・・・?(*^-^*) ☆ 


キッチンで2ワンに隠れて「チョコドーナッツ」をむしゃむしゃ♪
おい!マイナス5キロはどーしたっ!(; ・`д・´)って声が聞こえそうだけど・・


だってだって!!ミスド108円セールなんだもの!
お父ちゃんと2人分なのに、浴びる程買ってしまったもの!!

・・・えぇ、後でたっぷり後悔するけどね・・・(ノД`)・゜・。ジゴウジトク

さて♪お待たせしました!
前届いた「宅急便」のお話デス!(/・ω・)/イエーイ
3WnEPYNp.png

送り主は・・・?宮崎県?!・・・宮崎県に知り合いは・・
いた!!Σ(・ω・ノ)ノ!
「とり野菜みそ」を送った「ぶるんさん」!
惣くん&ぐりちゃんの、ほのぼーのブログはコチラ→

お礼に♪ってお返しが届いたのよぅ~~(*´Д`)
ほんと逆に申し訳なかったわぁーー。
金沢弁で言うと「きのどくなぁーー(申しわけない・ありがとう)」ってトコ。
DzXiIGGt.png

★宮崎県産の肉巻きおにぎり
★冷や汁
★戸村のタレ(宮崎では焼き肉のタレといったらこれ!との事♪)
★焼酎(年間3000本限定で宮崎でも中々手に入らないそう!)
★あずこむおもちゃ♪
★あずこむおやつ♪
★もふもふタオル

キャーー(≧▽≦)♪こんなに沢山!
どれももったいなくて食べれないわぁーー!

でも!せっかくなので・・・夕飯に「肉巻きおにぎり」を
M29BOf0f.png

チンするだけ♪おにぎりの中身にも味がしみ込んでて
おいしかったぁー!宮崎の味がしたわ!←知ったかぶり

そして、待ちきれない2ワンが・・・
vNiv4geF.png

こむたんは何故か包んであった紐に興味が・・
Jrse5jVg.png

あずもんは、おもちゃにロックオン!
ひったくるように持ち去る。。(;´∀`)
一旦ドーム型ベッドに持って行ってしゃぶしゃぶ(?)してから
遊べ!ひっぱれ!と。
WXx0QdAI.png

ここここコワッ!!もう興奮してまともに写真など撮れやしない!

あずが遊ぶのを見て。。慌ててこむたんも
eYmL3z8h.png


焼酎とか、焼き肉のタレは使用次第、またUPしたいと思います♪
あずこむおやつは・・・もう半分以上食べてしまったのー。
おいしかったのか、あずの食いつきがもう尋常じゃなくて(;・∀・)

とにかく、家族みんなで大興奮しました!(*^-^*)
ぶるんさん、ほんとうにありがとーー♡♪

石川と宮崎、遠くて会いに行く事は出来ないかもだけど
ブログを通してお友達になれた事に感謝デス(*´▽`*)♪

↓今日も見に来てくれてありがとう!♪拍手コメントもありがと!
↓Happyが止まらない!うかれポンチ全開あずこむ家にポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日でブログ1周年・・・・(;・∀・)1年って早いーー★

Posted on 2015/04/06 Mon. 20:35 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

06

コメント

No title 

素敵な記事にしてくれてとっても嬉しいです~(#^^#)♡
あずこむちゃんも気に入って頂けたようでよかった~(〃艸〃)ムフッ
あずきちゃんの勢いで喜びがとってもよくわかって嬉しいぃ~♡

☆みっちゅ☆さん一家はバーベキューもされるとのことでしたので、タレで漬けにして焼くのも美味しいですよ(^_-)-☆

石川県と宮崎県ではかなり遠いですが、こうやってブログを通してお友達になれて、本当にありがたいと思っています(*´▽`*)

明日で1周年なんですね!おめでとうございます\(^o^)/
私も頑張って続けよう♪

URL | ぶるん #- | 2015/04/06 21:29 | edit

 

ワンコブログ繋がりで、嬉しいですね〜♪美味しそ〜♪( ´▽`)

スタドで服 買ったけど、
もしかしてオリジナルの服では無いかも?普通のボーダータンク。

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/04/07 12:31 | edit

 

ぶるん さん♪

読み返すと、嬉しさとありがたさがうまく伝わらない文章なような(;・∀・)
ほんとにほんとにありがとうございました♪

夫実家で、焼酎パーティー開催予定デス!義姉&兄にうっかり自慢したら「つまみと料理を用意するから、持ってこーーい!!」と。高いデパ地下惣菜を用意するなら持ってくわ!と約束しました!←なんて嫁!そしてまだ四十九日も終わってないのに。。。さすがに四十九日後にしときますね(笑)

タレもあるので・・・高級肉でも良いな( ̄▽ ̄)!とお父ちゃんともくろみが止まらず。。夫実家も巻き込んでのわっしょい状態デス♪


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/07 19:16 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

そーなんですよーー(≧▽≦)ほんとにありがたいデス♪ブログを始めて1年。嬉しい出会いが宝物です!

スタドさんのお洋服。普通のボーダータンクでも品があると思いますー(*'▽')ルーク君大吉君オソロかな?お花見用かなー?♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/07 19:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/215-982ee107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list