09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆2015 桜満開♪&ブログ1周年 ☆ 


昨日はバタバタしてて。。ブログ1周年だったのに更新できず(ノД`)・゜・。

熱しやすく冷めやすいThe B型の私が1年間続けられたのも
応援してくれる皆さんのおかげです♪
心から感謝してます。ありがとうございます(*´▽`*)!

ブログを通して、素敵な出会いもあり♪
イイことばかりの1年でした(*´ω`)

そしてそして、実は・・・
3月末から私働きだしたのです~(;・∀・)
仕事をするにあたって一番の心配事が
「あずのお留守番」でした・・・。
あずが家のコになった時、私はもう仕事を辞めて
家にいたので、あずは私がいるのが当たり前になってしまってて。
4時間くらいのお留守番でも、私が帰ってくると
窓とカーテンの間にいて、ずっと待ってるのが
駐車場から見えるという・・・(ノД`)・゜・。
(家の前が駐車場なので車帰宅時、窓から見えるのです)

なので、仕事を決める1番の条件は
「家から近くて、お昼休みに家に戻れる」事でした。
なんとか条件にあった仕事にうまく就けました。
続けられるかわからんけど・・(;´∀`)

最初は、泣いて泣いて。。。(T_T)
私も半泣きで仕事に行ってました。
最近はちょっとだけ慣れてきたみたいだけど
まだまだ、あずと母(私)の試練が続いてます。。

ブログの方は、無理しない程度に頑張っていこうと思いますので
引き続き、宜しくお願いします!(*^-^*)

さて!バトンを受け取って♪やっと我が家も桜の話題です!
先週の土曜日は、お父ちゃんが不在だったので
母(私)と2ワンで、お花見へ~
lGzSe1UM.png

ほぼ満開♪桜街道をお散歩。

2esT5kpz.png

お弁当を食べてるカップルも♪

KTRR6Vpb.png
★ナイスカッポーじゃないよ・・・(;´∀`)邪魔するな!★

KFspNcjl.png

qSIHvi_J.png

ココの桜は、穴場だと思う~家から歩いて10分くらい。

H8CFffbo.png
★こむたん・・・桜に見とれて・・カメラ無視だね(;・∀・)★

pnCQPUox.png

写真を撮りまくって、たっぷりお散歩もして。
ナイスカップルも冷やかし(笑)お昼のお花見は終了。

お父ちゃんが夕方帰宅したら、
今度はご近所の桜を皆で見に行こうね~。

この後は、車である場所に向かいます!
そのお話は次回で~

↓ブログ1周年!皆さんに感謝でいっぱいデス♪↓
↓お留守番を頑張る、2ワンにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まだまだ桜話題は続きマスよ~(*´ω`)★
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/08 Wed. 19:48 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 12

08

コメント

No title 

☆みっちゅ☆さん、あずこむちゃん、ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/
ちょうど桜の綺麗な時期で素敵ですね~(*´▽`*)
お祝いしてくれてるみたい♡

お仕事とお留守番が慣れるまでは何かと大変だと思いますが、身体に気を付けて、無理しすぎないようにしてくださいね(^_-)-☆

私も1周年目指して頑張ります(#^^#)

URL | ぶるん #- | 2015/04/08 21:52 | edit

No title 

ブログ1周年、おめでとうございます!
お出かけ情報満載なブログ、
これからも楽しみにしています^^

お仕事はじめられたのですね。
カーテンのあいだから見えるあずきちゃんがせつない・・・
けど、待っていてくれるのがちょっとうらやましくもあり。
あずきちゃん頑張って!

桜、見事週半ばに満開になってしまいましたね(汗
どうか週末までもちますようにーーっ。

URL | あのん #- | 2015/04/09 05:34 | edit

No title 

はじめまして。
我が家には1歳のポメラニアン男子がいます。
ちょいちょい読み逃げさせていただいてましたm(__)m
私も北陸住みなので、色々参考になるわ~♪と思って
読ませていただいてます。

ブログ1周年おめでとうございます。
私のブログも先月末に1年を迎えました。
同じく、続けてこれたのは皆さんのおかげだと思うので
感謝するお気持ち、よくわかります!

お仕事始められたんですね。
何かとお忙しく大変だと思いますが、お体にはお気をつけくださいね。
特にここ数日、とっても寒いですし。。

また、お邪魔させていただきますね。

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2015/04/09 12:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/09 15:30 | edit

 

ぶるん さん♪

ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
一足お先に1周年デス(笑)♪
フルで働いてても、家事も育犬もブログもバッチシ!の方には感心しますゝ(´A`ゝ)
毎日短い時間になってしまいますが、2ワンと一緒の時間を大切にしたいと思います。

桜は、昨日あたりから散ってきてるので週末までもつか、不安になってます(´・ω・`;)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/09 16:08 | edit

 

あのん さん ♪

ありがとうございます!(〃^∇^)
お家にいる時は、おでかけして遊びまくったんですけどねー。
平日昼の松任海浜公園での海ランは、しばらく無理そうです(´Д`;)/

あのんさんみたいに早起きしてブログ更新出切れば良いのですが。。朝が弱くて。。
なんとかあのんさんを見習って、頑張りたいと思います!ボチボチ・・(笑)

一昨日くらいから、同じように桜の心配中です!
まだ家族そろってのお花見が出来てないので・・
でも週末、葉桜かもーー(o´д`o)=天気も心配!

あ!ももさんのミラクル脱出動画!3回見ましたー!まじで天才犬やわ~ヽ(´∀`*)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/09 16:21 | edit

 

いずみ  さん♪

初めまして!コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
チーム北陸ですね!私の方こそ読み逃げ三昧(?)ですよー(笑)

ほんとに続けてこれたのは、読者の皆さんのおかげです!
感謝の気持ちをこめて!♪企画をしたいと思ってるのですが、
仕事を始めたばっかりなので、気持ち的にも余裕がなくて(汗)
しかも。。。あずがアレなので(・∀・;)
改めて、こむぎは上手にお留守番できたなーと思いました。

北陸、寒の戻り絶好調!ですね(汗)
気温差が激しいのも、この地方の特徴なんでしょうか?

私の方も、ブログに遊びに行かせて頂きますね♪
宜しくお願いしますヽ(〃・ω・)ノ☆

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/09 16:34 | edit

 

鍵コメ  さん ♪

初めまして♪コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

桜前線のバトン!間違ってないですよーー!!
承諾もなく勝手に私が受け取ったのデス!←威張ってる(笑)
全国でブログで繋がってる縁。これも楽しいなー素敵なことだなと思って!

ただ、予想より早く桜が散っているようで・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ焦ってます。

お家を出る時に、泣き叫ぶのは治まってきましたが、帰宅時の興奮と泣きがもう心を締め付けます。慣れてくるようになるのかなーとここ毎日心配してます。

自分の住んでる県が大好きと言ってもらえて嬉しいー。
地元観光地紹介も、少しは旅行気分を味わえて頂けたでしょうか?♪

私の方も、鍵コメさんのブログ楽しく読ませてもらってます!
また遊びに行きますね!
宜しくお願いします(*´∇`)ノ★

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/09 17:03 | edit

No title 

こんにちは~♪

ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
私も熱しやすく冷めやすいB型、共感するわー(笑)

お仕事決まったんですね^^
うんうん、おうちから近いっていうの一番大切かも。
私は働いていた時は、みーーんな家から近い
もしくは車通勤できて30分以内とかでした。

あずきちゃん、窓辺にくっついてるけど
鳴かずに待てるようになったんですね。
すごいじゃないですか!!
ウチはこむぎの方がダメなんですよね。。。
吠えちゃうから近所迷惑で、仕事なんてできません><
新しい環境でお疲れになることもあると思いますが
頑張って下さいね!

URL | くるみん #- | 2015/04/09 17:16 | edit

 

1周年&仕事復活おめでとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ

またこれからもヨロシクお願いしますm(._.)m

お留守番は、あずきチャン&こむぎチャン フリーにしてるのかな?

うちは、ルークがフリーで大吉は
ゲージなんです…。夜、眠くなると勝手に入ってきますが(笑)

スタドさんの服は来週の立山ドッグランで着ますよ〜♪

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/04/09 17:47 | edit

 

くるみん さん♪

ありがとうございます♪!(≧▽≦)ノ
B型あるあるですね~(笑)我が家、夫婦2人揃ってB型なんです(;・∀・)

会社まで車で5,6分なので、お昼休憩も帰宅してお昼食べて天気が良ければ10分散歩にも行きます。なのでロングお留守番ではないので、なんとか我慢出来るんじゃないかと。。

毎日今日も泣かなかった、今日は昼泣いたとか一喜一憂の日々です。
あずは吠えるのではなく、泣くので悲痛な感じがするのデス(ノД`)・゜・。
ほんとしばらくは、試練×2ですが頑張って乗り越えたいと思います!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/09 22:37 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

ありがとうございます♪(*´▽`*)
1年間ルーク&大吉パパさんには、まめにコメント頂いて・・
更新の励みになりました~!

こむぎだけの時から、にゃんこ2匹と一緒にお留守番してて、こむぎは多分自分も猫だと思ってるふしがあり(笑)
なのでゲージインせずに2年間お留守番してました。全く問題行動がなかったので、今のトコ2ワンともお部屋フリーのお留守番です(;・∀・)

桜、散ってきたのでちょっと焦ってます。しかも㈯はお天気悪そうですね(;´Д`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/09 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/216-d395facb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list