07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆春のお花を買いに・・・♪ @宮子花園 ☆ 



勝手にバトンを受け取って(笑)
桜の写真を撮りに、お花見に行った後は・・・

春のお花を買いに、「宮子花園」さんへ~。
今は、がっつり寒の戻り中ですが・・・先週の暑いくらいの日のお話デス(/・ω・)/

42KVh6oZ.png

ビニールハウスの中で、買うお花を物色中(´▽`*)

82r2mHRD.png
★ハーブ系も充実♪アップルミントを購入!★

「宮子花園」さんは、お花いっぱいのガーデンもあるので
季節のお花を楽しめます♪
makikPwv.png

うーーん♪見てるだけでも癒される(*´ω`)

tUTTLFg0.png

あずもん!!お花食べないでね!!やけに近いけど!

i_IwkJMf.png

お店のおねーさんに
「甘い香りがするから、気になるんだよねぇ~?」
って言われて、ちょっと恥ずかしかったわ!!(; ・`д・´)

PChUb0zH.png

qAlscGvK.png
★こむたん、無断でフレームアウト!(。-`ω-)★

お家に帰って、早速プランターにお花を植えました♪

prbkmoes.png
J62Ls_go.png

これから、ちょっとづつ増やしていくのも楽しみなのデス(´▽`*)

次回から、また桜の記事の戻りますよ~♪夜桜ライトアップもあり!

★ブログ1周年記念のお祝いコメントありがとうございました!★
★家族みんなで、とっても×100喜んでます!わっしょい♪★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたん、上から目線なのは気のせい?(;´・ω・)★

Posted on 2015/04/09 Thu. 23:07 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 2

09

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/11 09:27 | edit

 

鍵コメ さん♪

勝手にバトンで(笑)お礼を言われるなんて~(;´∀`)
さすがに週末疲れて、寝てしまったので桜の記事が遅くなってごめんなさい~(;´・ω・)

週末もたっぷり遊んでしまったので、今からようやく更新デス(/・ω・)/
しばらくは桜記事が続きますので、北陸の桜を楽しんで頂ければ嬉しいです♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/12 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/217-58a5b982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list