03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆夕散歩でも桜♪ ☆ 

 
勝手にバトンを受け取ったくせに・・・UPが遅れまくった(;・∀・)
週末疲れて、家事をして夜ご飯を食べたら寝てしまった(ノД`)・゜・。
お留守番中、どーも寝てないあずもんと一緒に・・・

さて!続きです♪
夕方お父ちゃんが仕事から帰宅してすぐ、ご近所の桜を見に
家族みんなで夕散歩がてら、桜を見に~(´▽`*)
いつもの散歩コースの桜デス!
mqAQZu7y.png

xHJ7h_MP.png

yDsb5JoO.png
★もこもこ桜♪満開デス★

bkMruD3w.png

公園の「しだれ桜」~あずこむ家近くだとコレ1本だけ。
皆さん♪この「しだれ桜」覚えといてくださいねーー(*^-^*)
次回の記事で「ライトアップ」では、また違う感じに素敵なので♪

お父ちゃんが一緒だと、コレが撮れるので!
というかコレが撮りたくて、お父ちゃんを散歩に誘う(;・∀・)
b5y98nxp.png

ちょっと奥に木が入っちゃったケド。
母(私)だけでは、2ワン持ち上げて、
写真を撮る技術(?)体力(?)がナイので。

次回は、この場所が「ライトアップ」される記事です(/・ω・)/

そして、この週末も2日間連続でお花見に行ったので・・・
もうお腹いっぱい!って程、桜記事が続きますよーー

↓いつも応援ありがとう♪更新がんばるーー(汗)
↓イマイチ乗り気な顔じゃない2ワンにポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★楽しい週末はあっという間だねーー(;´Д`)★

Posted on 2015/04/12 Sun. 22:33 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 6

12

コメント

No title 

桜の記事、とっても嬉しいです~(●´ω`●)
こちらはもうだいぶ前になっちゃいましたから(>_<)

そちらはまだまだ見ごろでとっても綺麗~(*´▽`*)
あずこむちゃんとのコラボもいい感じ♡
デカプーの我が家には出来ないから羨ましぃ~(≧▽≦)

しだれ桜はまた情緒があって素敵♡
ライトアップされたらまた綺麗でしょうね~(ノ´∀`*)

URL | ぶるん #- | 2015/04/13 06:22 | edit

No title 

おはようございます
ふふ 北陸の桜 いっぱい堪能させていただいて
私もお腹いっぱい 心もいっぱいになりました(笑)
でも まだまだ 桜見せていただけるようなので
お腹空かせて?楽しみにさせていただきます。

ぷぷっ私は、我が家の4k娘だけでも、リフトUPできなくて
パパ誘っったら、写真撮るの私で、
パパは一緒に抱っこでフレームインでした。
ブログ分かってなくて困ります(>_<)。

こむあずパパさん協力的で羨ましいです(#^.^#)。

URL | そら子 #- | 2015/04/13 09:57 | edit

 

日曜日、予定できて花見に行けず…
富山は強風なければ もう少し楽しめそうです。

19日 晴れそうですが、みっちゅサン御一行様 富山に来るのかな?♪( ´▽`)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/04/13 14:08 | edit

 

ぶるん さん♪

改めて写真見たら、ちょっと2ワンの顔が暗かったー(ノд`@)
最近こむぎが太ったので(3キロ)。。片手で持ち上げるのは厳しいのです!惣くんは、お父さんに気合で持ち上げてもらう感じでしょうか(笑)

今晩「ライトアップ」記事UPの予定です!あずこむ、ほぼ真っ暗で見えない感じですが・・・ゞ(´Д`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/13 16:09 | edit

 

そら子 さん♪

最後に桜のじゅうたんを撮りたいな~と思ってるのですが、今週のお天気と強風がちょっと厳しいかも=(・д・`*)そして写真の整理も大変かも(笑)でもでも楽しみにしてて下さいね~♪

うちのお父ちゃんは協力的なのですが、お父ちゃんのカメラの腕が悪いのデス!へたくそなのデス!←言い切る。。なのでもっぱら、影武者に徹していただく感じです(* ̄ー ̄*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/13 16:22 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

昨日、スタバテラス席からルーク&大吉一家を捜索してました!ヾ( ̄∇ ̄)

桜ちょうど良い感じだったんですが。。。寒かった!!ガクブル!(笑)風邪ひく前に撤収しました。。

前日、お父ちゃんが仕事なので日曜日はゆっくりタイムになりそうです。。残念!それと、こむぎの口輪がまだ注文中なので。。たくさんワンちゃんがいる中は難しいのデスよぉーー。・゜・(/Д`)

ルーク&大吉パパママさんとは、偶然の出会いだったのに・・・なぜがその後うまく会えないのは何故?呪い?(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/13 16:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/218-c4cd5ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list