07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆夜桜♪ライトアップ! ☆ 


PCが画像を読み込まなくて・・・"(-""-)"
お父ちゃんとあーでもない!こーでもない!って、こんな時間(;´Д`)

あずこむお散歩コースの「夜桜ライトアップ」のお話デス♪

毎年、桜満開前にライトが設置されてるのですが・・・
今年は暑い日が2日程あり、開花が思ったより早まったようで・・
ライト設置が遅れてるなーー大丈夫かなーーと心配してました(´・ω・`)
ほぼ満開と同時にライトアップされました。
IwLDbksf.png

あずこむに引っ張られて、イマイチの写真ですが・・・(;´∀`)
どーでしょうか?

設置が遅れたお詫び(?)なのか・・・
例年よりライトが増えてました!(笑)

Zu5LGBx2.png
★お散歩ダッシュのあずもん★

HjXMinCs.png
★めずらしくカメラ目線の、こむたん♪ ★

そしてそして・・・「しだれ桜」のライトアーーーップ!!
VIKrROyy.png

これも母(私)のへたっぴな写真ですが
とっても×2幻想的でキレイです♪(*^-^*)

この期間は、人がたくさんいて皆写真撮ってます。
知らない方にも「桜キレイですねーー」と話かけられたり(*^▽^*)
1年でこの時期にしか見れない桜。。
やっぱり、皆うきうき♪気分がよくなる感じなんですねー!

ラストは・・・そんな情緒も無視でスンスンにお忙しい2ワンを(´-ω-`)
Tp6rICsC.png

いつものお散歩より明るいのに・・・
ライトアップ無視かぁーーいっ!!( `ー´)ノ

↓今日も見に来てくれてありがとう♪!PCなんとか復帰!↓
↓桜記事、まだまだ続くぅー!桜byあずもんにポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ちょっとフライング?予告?の写真ですよー★

Posted on 2015/04/13 Mon. 23:54 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

夜桜きれいですね〜♪
北陸の夜は まだまだ寒いので、なかなか出れず…(>_<)

え〜環水公園来てたんだ!
知ってたら行ったのに〜残念。

いつか、こっそりポチトコのプードル会 お邪魔したりして(笑)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/04/14 10:39 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

もっと私の腕がよければ・・素敵画像をお送り出来たのに~(ノω<;)
いつものお散歩コースがライトアップされてるので、ラッキーです!でなければ同じく、寒さで夜桜どころじゃないですよね~。

ポチトコさんのプードルパラダイス♪ぜひ♪次回までには、こむぎの口輪(アヒル口型)が届いてるはず!なので安心です♪(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/14 16:17 | edit

No title 

わ~!ライトアップ綺麗~( *´艸`)♡
桜ももう満開でもっこもこしてますね!
桜並木も綺麗だし、しだれ桜もほんと綺麗♡
濃いピンクがいいですね~♪

あずこむちゃんとはライトアップよりもお散歩&スンスンのほうがいいかな(* ´艸`)クスクス
ライトアップで明るいから夜のお散歩も安心だね(^_-)-☆

URL | ぶるん #- | 2015/04/14 22:11 | edit

 

ぶるん さん♪

お散歩コースで無料でライトアップが見れるなんて、嬉しい限りです!♪
だんだんと散ってきて、今は桜のじゅうたん状態なのですが、しだれ桜だけはまだもこもこです。そういうものなのかな~?と勝手に思ってます。

仕事初めてから、6時半くらいにお散歩なのでほんとライトアップ時期は明るくて助かります(^0^)ノ宮崎県は今だと夜7時くらいまで明るいのかな~?

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/15 15:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/219-b9dbf465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list