06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お父ちゃんが爆買した物は・・(;´Д`) @ポチトコ ☆ 

小松の「木場潟公園」の桜を堪能した後、
帰宅するつもりだった母(私)に、突然お父ちゃんが
「ポチトコ行く!」と言い出した。(・・?
買おうか迷ってる物があるとか・・・
この前から、服やらレインコートやら買ったのに
まだ何が欲しいんだろ~と思いながら、急遽「ポチトコ」さんへ。

「ポチトコ」さんで会うのは2回目かな?
ムクちゃん家もお隣の県から、急遽ご来店。
ARUIl3EP.png
★ムクちゃん:♀ ★
あずと同じくらいの大きさかな~。こぶりチャンです。

前に2匹目を悩み中で、その日から1週間後くらいに
2匹目をお迎えするという・・・(;´・ω・)
で、その時は3ヶ月くらいだった、小さいパピーちゃん。
あれ!!・・・・・ものすごく大きくなってるΣ(・ω・ノ)ノ!
cmGvL4OZ.png
★ランちゃん:♀★

違うコかと思ったくらい・・・(;´∀`)ムクママに確認したよ・・・
たくさん食べるんだって!まだ大きくなるねーー。
でも動きはまだまだパピーちゃんだったよ!
ムクおねーちゃんとも仲良くしてるみたい♪

で!お父ちゃんが欲しかった物とは・・・・
コレ!!(。-`ω-)
0eSwgCTI.png

「Air Buggy」!
どーにも欲しいらしいけど・・・高いっ!!
確かに、軽やかに押せるけど・・・・高いっ!!
アウトレットとか行った時に良さそうだけど・・・高いっ!!
柄も、2ワンが乗ってる姿もかわゆいけど・・高いっ!!←ひつこい?

なんでも、ワン用だけでなく、ベビーカー・チャイルドシート・買い物かごに
付替え出来るとか!(別売)
いやぁーー。我が家はBaby用の使用はしないし・・・
なんなら、お年寄り用に使用の方が限りなく近いという・・(;・∀・)

・・・っていうか!!高いっ!ってば!
という母(私)の反対意見で、ちょっと保留!にさせた。

お父ちゃんの頭を冷やすために、カフェで、2ワンのご飯Time。
5QCf2wct.png
★2ワン用:ポークソテー1個を半分づつ★

XmMq2Hix.png

端っこで、隠れてガツガツ食べる あずもん(;・∀・)

その間に、コチラも急遽 5ワン姫母が参上!
この日は5ワンはお留守番。
「あずこむちゃん来てるなら、連れてくれば良かったー( ̄д ̄)」
我が家も急遽だったので、予告せずにゴメンなさーい!
(そして5ワン姫母と、ある物を注文!このお話は、いづれ・・・(/・ω・)/)

そんな話をしてる間に、エアバギーを購入したお客さんがっ!
高いのに・・・・(くどい?)
もぉーーそーーなったら、お父ちゃん!
やっぱり欲しいっ!買う!と言い出し・・・・

買っちゃったよーー(ノД`)・゜・。ヒィィーー。
あずこむ、歩くの&お散歩大好きだから、
乗らないよっ!って最後に反対したんだけどねー。

長く悩んだので、遅くまでいたら
こむたん、眠くなったようで・・・
カフェに設置してあるベッドに入って勝手に寝てた(;・∀・)
5OaT9Mrw.png
★こむたん・・・お姫様ベッドだよ・・・★


うきうき嬉しそうな、爆買いお父ちゃん。。
まあーお父ちゃんのお金で買ったし良いか・・
(あずこむ家、財布は別々なのデス!)

次回は、また桜記事に戻りますよーー。
エアバギーも登場!!かも(;・∀・)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓Buggy デビューのあずこむにポチッと応援お願い♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもんの抱っこ×2が少なくなると良いな・・・★
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/16 Thu. 23:25 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

可愛い♡セレブ感が満々ですね〜〜

みっちゅサン家、あちこち行くから きっと重宝しますよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ
てっきり パパさんの趣味の物かと思いました〜
前に ポチトコさんで、お勧めのリュックに大吉入れて試してみましたが結局 買わず…(ーー;)

日曜日ドッグラン楽しんできま〜す♪(実は、そのドッグラン駐車場で骨折したんです…)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/04/17 09:45 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

2ワンとも歩くのが好きなので、意味あるのかなーと(´Д`;)/
静かに乗ってれば、セレブっぽいんですけどね!あずこむはセレブ感ゼロです(笑)
かわゆいデニムのスリングも買ったばっかりなのに。バックイン使用1回のみ(汗)

お天気良いみたいなので、立山ドックラン楽しんで来てくださいね♪
今度は転ばないように・・・(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/17 17:11 | edit

No title 

うわ!!わわわ!!!
このカート、なかなかすごいお値段ですよね(゚д゚)!
すごいわ、パパさん(≧▽≦)
でもこの柄は初めて見ました。限定かな!?

うちも先日カートをちょっと調べたんですよ。でも惣一郎にはどれも小さそうだし、逆にデカすぎたり・・・実際載せてみないとわからないな~と断念しました(>_<)

いくら小さくても2匹抱っこは疲れるでしょうし、これから使うのが楽しみですね(^_-)-☆

URL | ぶるん #- | 2015/04/18 00:43 | edit

 

ぶるん さん♪

そーなんですよーー(;´Д`)
私的には、ビックリ価格(違う意味で)!!
柄は限定なのかな?夫はこの柄も気にいったようです。
取扱い可能なお店が少ないみたいですね。確かに乗せてみないとなんとも言えないかも!

2ワンくっついてれば、中でも寝れる広さです。
大人しく寝るとは思いませんけどね・・・。

アウトレットでワンコOKのお店は、いつもお父ちゃんが2ワン抱っこだったので、これからは楽になるかもデス!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/18 16:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/221-0034ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list