06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆2015 今年も桜を見に♪  @富山環水公園 ☆ 


こんにちわ。
四○肩に肩こりが追加されて
どーにもならなくなり、たった今整体から帰宅した
あずこむ母です・・・(;・∀・)すげー痛かった(涙)
(半年程で治るだろうと、放置してた事を叱られたアラフォー(ノД`)・゜・。)


桜が散ってしまってますが、まだ桜の記事デス(/・ω・)/オワラン

晴れた日曜日♪早起きしてお弁当を作り、向かった先は
去年もお花見に来ました、富山県の「環水公園」
cJWKp14L.png

世界一美しい「スターバックス」が公園内にあります。
そして、桜はもちろん♪見えるかなーー立山連峰!!絶景♪

21jPi4XZ.png

お父ちゃんに写真を撮らせたら・・・スタバかぶってるよ・・(;´Д`)
母(私)寒くて首にひざ掛けを巻いている事は、つっこみ禁止デス!

いつも激込みのスタバ。
込み具合を確認しに行ったら、なんとか10人程の待ちだったので
並ぶ事に。寒さもあったのか、運よくテラス席も空いたので♪
jvS4YOcp.png

qLiOnZwr.png

テラス席から、ゆったり桜を眺める事が出来ました~(*´ω`)
そして、お弁当を食べる場所もチェック!

コーヒーを飲んだ後は、園内をブラブラお散歩。
4tnWianB.png

お弁当を食べる場所をキープして、
お昼ごはんTimeです~。

ちょっと長くなるので、続きは次回に♪

↓いつも応援ありがとう♪更新の励みになってます♪
↓今日の夜は、夫実家に皆で泊り予定~(´▽`*)↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたん・・・眠たそうな顏(;・∀・)★


Posted on 2015/04/18 Sat. 16:32 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 4

18

コメント

スタバ@富山 

こんにちは、いつもお邪魔してますアリアキラリママです(*^O^*)

私も行った事あります!富山のスタバ!
ロケーション抜群でキレイですよね♪
テラス席に確かリードフックもあった様な記憶が、、、
違ったっけ?
こむぎちゃんもあずきちゃんも桜満喫できた?

出張で行った時に二度位行きましたが、本当に激コミ。
夫の実家が富山なので夏頃に遊びに行く予定なんですーー。
実家とスタバの位置関係がわからないけど
ブログで見たらまた行きたくなってきました。

URL | アリア・キラリ ママ #- | 2015/04/18 17:17 | edit

 

大好きな公園です♪( ´ ▽ ` )ノ
駐車場が小さくてなかなか止めれないけど…
わんちゃんに、いっぱいご挨拶できたかな??スモック似合ってますよ〜♡

今日のドッグランイベントは雨で午前中に終了…
帰りに アミーゴワンでランチしてきました〜!スイーツも、めちゃ美味しかったです♪

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/04/19 18:09 | edit

 

アリア・キラリママ さん♪

コメントありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
パパさんの実家が富山県なんですね!びっくり!♪夏に来られる時は、アリキラちゃんもご一緒の予定ですよね?会えるといいなーー(〃^∇^)

スタバテラス席、リードフックありましたよー!
天気の良い日は、立山連峰もキレイで景色に癒されます♪

いつも楽しみにブログを見させてもらってます!
また訪問させて頂きますねーー♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/20 11:10 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

そーなんです!毎回車を止めるのが大変で・・・(;ω;`)
それでも行きたい公園なんですよねー!

ご挨拶どころか、スタバテラス席から他のワンちゃんに唸ってました(滝汗)
いつもよりワンちゃんが少なく感じましたー。

昨日、夫とルークパパさんが行ったイベント雨だけど、どーなったんかな?行ったんかなー?と話してました。日曜日も晴れるかと思ったけど残念でしたねー(´□`。)

ほんとは「環水公園」の帰りにアミーゴさんに行きたかったんですけど~夫が疲労感満載で。。
パスタもスィーツも、ほんとおいしいですよね♪!大吉君ルーク君も、おやつ食べたのかな?

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/20 11:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/222-8b887ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list