07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆2015 桜の木の下でお弁当Time♪@富山環水公園☆ 


こんばんわ!
仕事中、事務所に1人になった途端に
コメントチェック&ブログ回覧をする給料ド○ボー
あずこむ母デス(/・ω・)/してるブロガーは私だけではナイはず!←断言!

さて、「環水公園」でのお花見の続きデス♪
スタバのテラスから、お弁当を食べる場所をチェックして
桜の木の下をGet(*^-^*)
DbElba5B.png

LHvCgMXe.png

はいはいお待たせ♪
桜を見ながら、お弁当Timeですよー(´▽`*)

waCwwKaE.png

前日スーパーに行くのが遅くなったので・・・
イマイチのおかずになってしまった(;´∀`)
・卵焼き・ウインナー・野菜肉巻き・チーズちくわ・一口カツ・梅シラスおにぎり

rQ062P4L.png
★お父ちゃんにウインナーをねだる2ワン★

お天気は良かったんだけど・・・寒い!寒かった!
お弁当+暖かいスープでも持ってくれば良かった(;´Д`)
あまりの寒さに、早め帰宅を決意する父&母。

でもでも!
桜のバトンを受け取ったからには!
記念撮影だけはしなくては!!震えながら巻きで(笑)

GoHdwJ1s.png

cX8GPNNn.png
★こむぎ★

gnz5wvAm.png
★舌ちょろん♪ あずき★

あ!買ったばっかりの エアバギーも使用したよ(;´∀`)
Yiwljt8k.png

奥の方で、高校生のブラスバンドが桜の曲を弾いてた(*´ω`)

寒さに震えた&イマイチお弁当だったけど
今年も、家族皆でお花見が出来て良かった♡♪
こんな普通のお休みが、とっても幸せに感じるのです。

次回は、雨の合間になんとか撮った桜のじゅうたんです!

↓いつも応援&訪問&コメントありがとう♪(*´▽`*)↓
↓AirBuggyにムリヤリ(?)乗らされてる、あずこむにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母的には、お弁当とか荷物を下に乗せらせるので楽!(;´∀`)★

Posted on 2015/04/20 Mon. 20:07 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 8

20

コメント

No title 

わ~美味しそうなお弁当(*´▽`*)
みっちゅさん、早起きして頑張ったんですね♪
桜の下で家族みんなで一緒にお花見がてらお弁当食べて、ほんと幸せな時間ですよね(●´ω`●)

桜が散っているのもまた味があっていい感じ♡
パパさんに向かって座っている写真、とってもいいですね(ノ´∀`*)

バギーも早速大活躍じゃないですか(*^^)v
荷物が多い時は楽ちんでしょうね♪
あずこむちゃんが使ってるバギーのサイズは何でしょう?
Sかな(。´・ω・)?
うちは普段はバギー使わないけど、県外とかお出かけした時には必須かな~と悩んでまして(~_~;)
こちらのエアバギー、Mなら柴犬とかの中型犬サイズって書いてあったので悩み中です~。

URL | ぶるん #- | 2015/04/20 21:37 | edit

 

ぶるん さん♪

私は、富山のおいしいパンを買って食べようと検索してたんですけどね~夫が「お弁当作るやろ!」って当たり前のように言うもので・・(* >ω<)=イマイチ弁当画像のUPを悩んだんですけどねーしかも写真撮る前に夫がマヨをぶっかけたし!(怒)

あずが夫とこむぎを待ってる写真なんです╭( ・ㅂ・)ノ
この写真なかなか素敵で、夫に好評でした♪

バギーですが、我が家のはSMだそうです!ぶるんさんも気になってるみたいよ!って夫に言ったら張り切って調べてました(汗)Mは奥行きがSMと10センチしか変わらないみたいで・・そうぐりちゃん2ワンで乗れそうな感じなんですけどねー。試乗出切ると良いのですが。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/21 15:46 | edit

 

早速、活躍してますね〜(^o^)

お弁当 美味しそ〜‼︎羨ましい〜
ここ最近、手作り弁当食べてない…

横入りすいません。私の好きな富山のパン
ベル、パンオーレ良く行きます!

アミーゴワンで ジャーキー&パンのおやつでした〜

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/04/21 19:00 | edit

No title 

パパさんの買い物は大正解のようですね
良かったですね。

あずこむちゃん ママの手作り弁当美味しかったでしょ。
桜いっぱいありがとです。
桜の精みたいなあずこむちゃんです。

もちろん私も給料ド○ボーです(>_<)。

URL | そら子 #- | 2015/04/21 19:07 | edit

No title 

2度目のコメントすみません(;´∀`)
パパさんにまで調べていただいて、申し訳ないです<m(__)m>

あずこむちゃんが使ってるのはSMサイズなんですね♪
2匹ですからそれくらいがちょうどいいでしょうね(*´▽`*)

うちは2匹乗せると12キロ超えちゃうので、なかなか耐荷重の合うものがないんですけど、Mなら15キロまで大丈夫なので、そちらにしようかな~と思ってます!あとはお値段が・・・(;´Д`A ```

デザインもみっちゅさんのものはやはり限定柄みたいですね♪在庫あったらなんですけど、同じ柄を買っちゃっても大丈夫でしょうか・・・(;'∀')?とっても素敵な柄なんですよね♡

実は、来年インターペットに行ってみようかと思いまして、これから1年であちこちお出かけして、車で遠出してカートにも慣れさせようかと計画中なんです( *´艸`)

まだおとーさんがOKしてくれるかわかりませんが、何とか説得しようと思います(^▽^;)

わざわざ調べていただいて、ありがとうございました_(_^_)_☆

URL | ぶるん #- | 2015/04/21 19:14 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

夫がNEWバギーに乗せたくて乗せたくて(苦笑)。ムリヤリ活躍させてる感じです(笑)

「パン オーレ」!HP見ました♪(こんな時だけ行動が早い!)パン情報ありがとうございます!(≧▽≦)
「ボンヌフ」ってパン!食べたい!!ヤバイィィ!
富山と高岡?にベーグルの専門店もありますよね!?

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/21 20:07 | edit

 

そら子 さん♪

私的には、夫の自己満足だと思ってるんですが・・(;´∀`)本人は「いい買い物した!」と(汗)

桜の精なんて!!Σ(・ω・ノ)ノ!こむもあずも、写真だとおりこうさんに見えるんだけどなぁーーっていつも写真整理しながら思ってます(笑)

ブロガーの何割くらいが、給料ド○ボーか調べてみたいですね!!( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/21 20:14 | edit

 

ぶるん さん♪

2度でも3度でも!!♪(笑)
そうぐりちゃん2ワンで12キロ?!Σ(・ω・ノ)ノ!そっかー(汗)

そしてお値段!!そう!お値段!(ひつこい?)ほんと高い買い物なので・・。
柄は同じでも、まったく問題ないですよー♪むしろ嬉しいくらい♪!(≧▽≦)買ったら絶対ブログUPして下さいね!!

インターペット私も行きたいなーって思ってました!うらやましー(;´Д`)我が家も次回は考えてみようかなー。



URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/21 20:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/223-794b4957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list