08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆なんとか撮った!桜のじゅうたん♪ ☆ 


先週末にスタバ行けなかったぁぁぁ~(ノД`)・゜・。
フルーツオントップヨーグルト!!今週末まであるのかなぁ・・
お父ちゃんの平日残業なしの日に行こうかなぁ・・・
あぁ心配~あぁ気が気じゃない。何も手につかない←大げさ!

さて!2015年桜記事ラストです♪(/・ω・)/

桜が散りだした後、雨が続いた北陸地方。
桜のじゅうたん写真が撮れないんぢゃ・・・(;´・ω・)ヤベー
週の半ば1日だけ晴天だったので、ご近所桜でなんとか撮った!
xlbTfimD.png

3HXAmLS8.png

うーーーん。じゅうたん程ではないなぁーー。

5T1ExZew.png
★あずき★
Rrba2PxO.png
★こむぎ★

↑この2枚の写真は、それっぽいかな?!
夜のライトアップのも、携帯で1枚だけ撮れてた。
kxrMNR5r.png


そして、お約束の桜の花びらを食べるあずもんも(。-`ω-)
d46cY_xH.png
★そうかもしれんが・・・桜餅食べた事ないやろ!★

あずもん、母(私)から見てもむしゃむしゃ美味しそうに食べる(;・∀・)

この日の後は、雨風ですっかり桜は飛んでった(;´・ω・)
桜のじゅうたんも何とか最後まで楽しめた、2015春★

来年も家族みんなで楽しめますように♪(*´▽`*)
そして、来年もバトンを受け取るよっ!!(笑)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪感謝♪↓
↓月曜日のお留守番は、泣きまくるあずもんに応援ポチを(涙)↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★泣くあずを見て母も(T_T)。2人で泣きながら頑張ろうね!★



Posted on 2015/04/21 Tue. 23:22 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

桜のじゅうたん♪お花見フルコースすね〜( ´ ▽ ` )ノ

ベーグルはあんまり食べないかも。
だいたい甘いパン&総菜パンです。
今度、ポンヌフ リサーチしてきますね〜( ̄^ ̄)ゞ

あずきチャン、トリミングペースどれくらいですか?ルークは2ヶ月もつけど、大吉は1ヶ月くらいで顔周りが もしゃもしゃ
GW前には 可愛くしてあげたいな〜

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/04/22 12:20 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

ちゃんと「桜のじゅうたん」っぽかったでしょうか?+( ノ∀`)

我が家の夫とおなじ!甘い系&惣菜パン。男性はやっぱがっつりですね~。
ポンヌフのリサーチお願いします♪*´∀`)ノデニッシュにクリームチーズがたっぷりらしい・・・。


あずもこむも、1ヶ月に1回のペースでトリミングです。あずも顔周りが大変なコトになります。そして次回からあずも、ポチトコさんでお願いしようかと!(汗)
ルーク君と大吉君は別のサロンでしたよね?!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/22 15:04 | edit

No title 

おつかれさまでした
そしてありがとうございました(笑)

来年は私も頑張っていっぱい九州の桜お知らせしますね。
いっぱい見せてもらったお礼にスタバのフルーツオントップヨーグルト
送りたい気持ちです(気持ちだけでごめんなさい(*´∀`*)。

あずきちゃん 桜の花びらよりおウチでうまうまの方が
美味しいよ(#^.^#)。

URL | そら子 #- | 2015/04/22 16:23 | edit

 

そら子 さん♪

バトンを勝手に受け取った限りは、全力でっ!!って頑張ってみました(´▽`*)来年はもっと写真の腕をあげないとと思ってマス(/・ω・)/
気持ちだけで十分です♪フルーツオントップヨーグルトは必ずGetだ!と血走っておりますが(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/22 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/224-78e88551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list