06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆お散歩コースのお花たち♪ ☆ 


お父ちゃんが、いきなり
「お前は、俺を敬っていない!」とか言いだした・・・意味不明(。-`ω-)チッ
「敬っとるわーー!!もし私の心の中見えたら、敬いまくって尊敬しまくってる事
わかって、お父ちゃんビックリして気絶するほどやわーー!!」って言っといた。



あずこむ家が住む、N市は「住みよさランキング全国2位」らしい。

突然なにかと言うと・・・
いつものお散歩コース。
lOWls_NS.png

右側のフェンスのお花。
N市が植えたりしてるみたいで。。(季節のお花を植替えしてる)
この時期、お散歩してても色々なお花が見れて癒されるの♪
D4dW45F0.png
★赤っぽいのの写真がなかったーー(;´∀`)赤もピンクもあるよ

どこの市とかもあるのかな?他では見ないような気もするけど。

チューリップも所々に♪
TxSQzwhU.png

芝さくら(?たぶん・・・汗)も♪
ItRVwapB.png
BdpGZKHZ.png

ワンコを飼うまで、気づかなかった お花や季節、景色。
小さな幸せを感じるのです(*´ω`)

♪=♪=♪= 予  告 =♪=♪=♪
4月25日(土)10時から あずもんトリミングで
またも「ポチトコ」さんに行きまーーす!(´▽`*)

★5姫母!ちゃんと予告したよっ!(笑)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪晴れが続くね♪↓
↓お留守番もあと2日!折り返し地点だよ!ガンバレあずもん↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★たしか白いお花が咲くはず。何の花かは不明←調べろ!



Posted on 2015/04/22 Wed. 23:08 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

小川に桜、花壇いい散歩コースですね〜。近くに何でもあるし便利だと思いますよ〜
ちなみに富山は持家率2番目らしい。


25日、ママさんとこ大吉のトリミング!14時からなので…ポチトコ残念⤵︎
ルークは生まれたとこのブリーダーさんでトリミングです。

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/04/23 12:53 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

持ち家ってうらやましぃぃー(*´Д`)パパさんトコも持家っぽかったですよね?!やっぱ2匹だと一戸建ての方がいいなーと思います。

あらら・・・またもすれ違いですね(汗)
早めに帰宅したら、大吉くんのトリミングが終了する時間帯に周辺ウロウロしてるかも♪(笑)

何でも聞きますが・・砺波のチューリップフェアはワンコNGですよね~?!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/23 15:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/225-d74bcdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list