10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆実用的な物が一番! NEWレインコート ☆ 


今週㈯に、「ポチトコ」さんに行くといったら
T子から、小松の美味しいパン情報が入ってキタァーー♪(*´▽`*)アリガタヤ
金沢のおいしー和菓子情報ももろた!基本ひとまかせ♡



前回、お父ちゃんがムダ使い爆買した「Air Buggy」
他にもお洋服が欲しいとかゆってたけど
実用的な物を強制的に買わせました!(ノ`Д´)ノ

コチラです♪
pmF4DiJ6.png
★ポチトコさんで買った★

レインコート!!
雨の日が多い石川県。お散歩が大好きな2ワンには必須なのデス。
コレ!めっちゃ良い!♪
首回りと胴のトコが、マジックテープになってて
足とかお腹とかちょっと濡れちゃうけど
装着がしやすい!!(´▽`*)
今までは、手足まであるレインコートだったけど(こむだけ)
2ワンになったら、もう着せるのも脱がすも大変だし(;´Д`)
コレなら、さっと出来るーー♪

桜の時期の小雨の写真。こんな感じ。
bz4Fksyq.png

H5avB4jg.png


蛍光線(?)も付いてて、夜でも安心(*´ω`)!
おすすめデス!!

ただ1つだけ問題がっ!
あずがレインコートを着せると玄関から動かない事(。-`ω-)チッ
抱っこして公園まで行くと、張り切って歩くという・・・

お父ちゃん、また欲しい洋服があるみたいけど
母(私)的には、実用的な物が大事だと思う!
正しいのはどっち? ・・・・バトルは続く・・・


あと1日頑張れば、楽しい週末♪(´▽`*)ガンバルゾー

25日(土)は、またもポチトコさんで
めちゃくちゃ実用的な物を買う予定です!
(予約してあるの!5ワン姫母も同じく予約済み!(笑))

↓今日も見に来てくれてありがとう♪コメントもありがと!
↓洋服もレインコートも断固拒否!な あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★壁とこたつの隙間に逃げ込んでいる・・・かわいぃ・・親バカ



Posted on 2015/04/23 Thu. 20:48 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 8

23

コメント

 

お洒落なレインコート♪(^_^)
うちは雨の日は全く散歩行かないので…。

私も、先日ネットで服 買っちゃいました〜! 安いけどね(^人^)

砺波チューリップ公園内やっぱりペットNGみたいですね。会場の外にもチューリップは咲いてるみたいですが…


URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/04/23 21:51 | edit

No title 

マンダリンブラザーズはオシャレですよね~♪
うちもバッグ買おうとしたことあります。惣一郎には小さいようだったので諦めましたけど(;^ω^)

母としては実用性を重視しますよね(^_-)-☆
でも雨でもお散歩行くなんてえらいですね!
うちは惣一郎の毛が大変なことになるので、雨だと行かないです(>_<)

URL | ぶるん #- | 2015/04/23 23:51 | edit

 

ルーク&大吉 パパさん♪

夫はもっと明るい色のかわいいレインコートを所望してましたが(-ω-;)
ザーザー降りだとあきらめるのですが、小雨から中雨(?)だとGO!です。私もTDLで買ったカッパを着て(笑)

やっぱりダメか!(´Д`||)抱っこで入場OKにして欲しいなー。たくさんのチューリップと一緒の写真が欲しかったのデス。情報ありがとうございました!♪<(_ _*)>

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/24 11:02 | edit

 

ぶるん さん♪

言われてみれば・・・「マンダリンブラザーズ」ってロゴになってますね(汗)

実は、夫実家のボク(デカプー♂)もおそろいで買ったのです!お散歩好きではないみたいですけど、黙って着て行ってるみたいですo(^^;o)

雨の日は、距離を短くします。ちょっと外に出るだけでも気分的にいいのかな?と思って。こむは雨でも強風でもへっちゃらで外に行くのですよー(私が大変だけど!)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/24 11:13 | edit

No title 

こんばんはー(o^^o)なかなかコメントできなくてm(_ _)m
明日ポチトコさん行くのですね(o∀)b
わたしも行っちゃおうかなぁー笑

URL | pommeまま #- | 2015/04/24 18:47 | edit

No title 

こんばんは~♪
先日はこむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
同じ名前の子供たちのいる飼い主同士
これからもよろしくお願いいたします^^

エアバギー、買っちゃったんですねーーーーーーーー!!!!!!
うちも今、カートを2ワン入れる大きいのを買おうか迷ってるんですよ~
でもエアバギーは高いから即行却下でした。
でも車輪とか格段にいいんだよねー。

レインコート、かわいい~
どうしても雨の時に出なきゃいけない時は必須です!
あずきたん、洋服はキライなんですね~
ウチはこむぎが洋服出すと逃げます
ウチはフルオブビガーさんの撥水レインコートですけど
つなぎタイプなんで、余計にイヤみたいです・・・

URL | くるみん #- | 2015/04/26 01:14 | edit

 

pommeまま さん♪

お会い出来て嬉しかったですーー(ノ≧ڡ≦)
お隣の県からわざわざ来て頂いて。しかもお仕事前に!

やると思ったケド・・・こむぎがポー君にガウガウしちゃってゴメンナサイ!(。・人・`。))

お家に帰るよーー!って嬉しそうに慌ててお店のドアから出てく、ポー君の後ろ姿に笑いましたっヾ(´▽`*;)ゝ"

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/26 19:53 | edit

 

くるみん さん♪

ご丁寧にありがとうございます!(しかも仕事中に回覧しててコメントしているという・・(汗))

犬種は違っても同じ名前!きっと何か縁があるんです♪(*・∀-)☆
こちらこそ末永くよろしくお願いします!

買っちゃたんですよぉぉぉぉーエアーバギー(´□`。)°
かなりお高めですよね・・・。でも高いだけあって、使いやすさは満点デス。インターペットでは8割がエアバギーだったとか!(ほんとか?!)

あずは、洋服タンスを開けるだけでドームベットの端に逃げるので、最近は確保してから洋服準備です(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/26 20:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/226-e35eb38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list