06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆2+3+5+1+2+1+2・・・(・ω・?)  @ポチトコ ☆ 

楽しい週末は・・・あっという間だね~(;´・д・)
もうちょっとがんばれば・・・GW♪安近短予定だけど。

今日のタイトル???って思ってる方もいると思いますが・・
おいおい、「なーるほど!」ってわかると思いマス!

予告どおり、土曜日はあずのトリミングで小松の「ポチトコ」さんへ。
カフェに入る間もなく、即おねーさんにお渡ししました。
(じゃないと、あずは基本ぐずるから!!)

10分くらいしてから、イツメン参上!(3ワン+5ワン)
EcYnbeDg.png

イツメンだと、こむぎもフリーで遊びます(´・ω・`;)

あれ?!ワンコの中に・・・あひるが?!
DagngqKJ.png
 
あひるじゃなくて・・・あひる口の口輪なんです(´∀`;)

5ワン家のチョコちゃんだけじゃなく、
もちろん!こむぎも注文しましたよーん♪

もうねー怒っても、しつけしてもガウガウ治らないからあきらめた!!
えぇそう!あきらめたんデス!←ひらきなおり。。
走るの大好きなこむぎを、
ガウガウするからとリードにつなげっぱなしもかわいそうだし
ブログしてからお友達もたくさん増えたし、おつきあいもあるし♪
かといってこのままだと、他の人やワンちゃんに怪我でもさせたら
えらいこっちゃだし(もうすでにガウガウしてるけど!)

で!ちょっとお試しで、つけてみたら・・・・
3lWrOVgz.png

固まって動かないっ!!父母爆笑!ヾ(≧∇≦)ゞ
ヘンテコな歩き方をしてた(汗)
まあ、ちょっと危なくなったら装着ってコトで。。

そんなこんなしてると・・・
あの方が!!会いに来てくれましたーーo(´∇`*o)
8RzbblZj.png

ポム君!ブログはこちら→pomme story

お隣の県から、わざわざ来てくれましたーーv(。・ω・。)
ブログのコメントなどでやりとりしてたんですが
お会いするのは初めてで♪もちろんポー君も初めまして。
あずはトリミングに入ってて会えなかったけど。

そして、こむぎ・・当然ガウガウするだろうと!
口輪出番か!?って思ったけど、ポー君の方が強そうなので
ちょっと様子見・・・
まーー予想通りこむぎの方からガウガウやりだして、
ポー君も手加減しながら、ガウガウ合戦。

父母はポー君の味方♪(;´▽`)「やれやれー!」
こむぎは、ちょっとやられた方がいいと思うんだけど
周りにガウガウするコがいなくて・・・

結果、こむぎ全然懲りてなかった・・・o(`ω´*)oアホメ

ポー君、シャイで人見知りしてたみたいけど
他のワンちゃんとは、上手にからんでたよ~★
yx0mZ65W.png
★右がポー君。左はミルクちゃん(5ワン長女)★

こむぎは、父母に叱られながら
ちゃっかりポムママに甘えてたわ・・・(。-`ω´-)
_p_dFjFL.png
★こむぎ途中で洋服着用:囚人服みたい・・?(笑)★

うそつけっ!!ヾ(`Д´*)ノ

ポムママ、騙されたらだめよぉぉーー。


まだまだお話続きます~♪
次回は、男子の2ワンが追加になりますよっ(o´ω`o)

↓いつも応援ありがとう♪今週も会いに来てね♪↓
↓あひるちゃんになった こむたんにポチッとお願い♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★黄色のくちばしが、品薄なんだってーー(;´・д・)★

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/26 Sun. 23:02 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

くちばし可愛い( ^ω^ )
白プーなら迷わす黄色くちばしですね〜♪
こむぎチャンうまく遊べればいいけどドッグランで固まりそぉ…


URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/04/27 19:51 | edit

No title 

わらわらいっぱいいるぅ~(≧▽≦)♪
いいな~私もかわいこちゃん達なでなでした~いヾ(・ω・*)

くちばし、実は一度検討したことがあります(^▽^;)
ぐりの拾い食いがひどくって(>_<)
今も治ってはいませんが、だいぶマシになってきたので買わず仕舞い。
吠える声も小さくなるんですよね、コレ。

こむちゃんのくちばし付けた時の声、聞いてみたい(〃艸〃)ムフッ

URL | ぶるん #- | 2015/04/27 22:02 | edit

 

ルーク&大吉 パパさん♪

わざわざ小松までありがとうございました!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
会えて良かった~♪ルーク君&大吉くんには巻きでワンコご飯で申し訳なかったです(汗)

黄色のくちばしを希望してたのですが、品薄らしく納品まで時間がかかるとのコトでピンクでOKにしました!今後は使用頻度が高いので、嫌でも慣れると思います(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/27 22:04 | edit

 

ぶるん さん♪

あずがトリミングに入って、こむぎだけ。で夫が居ると思う存分他のワンコをなでなで出来るので♪この日は、レイトちゃんミルクちゃん(5ワン家)を主に抱っこしてましたヽ(*>∀<*)ノ癒しでもふもふするのは、アフロのジャム君デス♪

吠える声、小さくなるのかな?ガウガウ&噛めないコトは確かデス(笑)夫と安心を金で買った!と開き直ってマス!(爆)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/27 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/227-73f8eb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list