09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆イツメンからの+1+2-1( ゚∀゚ ) @ポチトコ☆ 

お父ちゃんがGWに名古屋に行くと言い出した!(・д・oノ)ノ ヤメトケ
無理!絶対無理だって!激込だって!
2年前GWに高山行って、大渋滞にはまり大喧嘩したのを忘れたかっ!
なんとしてでも阻止しなくてわ!!エイエイオー

続きデス♪

お隣の県から、高速で来てくれたポム家♪
その後にまたまた、反対側のお隣県から会いたかった方がヾ(o´∀`o)ノ

いつもマメにコメントくれる「ルーク&大吉パパさん♪」
残念ながらママさんはお仕事。
パパさん1人で2ワン連れて来てくれましたー!
Deioz77f.png
★こむぎとご挨拶 ルーク君(兄) スタドタンクだねーー★

1L9fyqhJ.png
★トイレわかるのかな?大吉君(弟:10ヶ月)★

女子が多い中、男子チームのショットが撮れた!(ノ*・ω・)ノ
ixgoq85z.png

えっ!?うちの息子が入ってない?!
ガウガウ注意報で、お父ちゃんに確保中~( 。-ω-)トウゼン

男子チーム、みんなおりこうさん・・・(ノω・、)゚
ここに、こむぎが入ろうもんなら・・・ふぅ・・・

残念ながら、ここでポム家はタイムアウト!
ポムママお仕事に向かいます。
帰るとわかるとグイグイ引っ張って出口に急ぐポム君に
思わず笑ってしまいました!( ,,>з<)ブッ
懲りずにまた、こむぎとガウガウ合戦してね!

その後も、チワワちゃんが入ってきたり。
gkPOUYVJ.png
★なぜか皆でチワワちゃんにロックオン(汗)★

元気に飛び回るチワワちゃんを、皆で追いかけてました。

そんな感じでわちゃわちゃしてると・・・
あずのトリミングが完了~(* >ω<)
どーーーーん♪
C0YBdRX6.png

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

親バカと言われようかなんだろうが!かわゆいもんはかわゆい!!
これだけで、母(私)はご飯3杯は食べられるよっ!!
(ちなみに母、「ご飯ですよ」で4杯は食べれます!←え?必要ない情報?!)

あずもんも戻ってきたので、
次回は、みなでハンバーグランチ(ワンコ用)を食べますよっ!
本日BDのワンちゃんも♪
続きます!

↓今日も会いに来てくれてありがとう♪↓
↓お父ちゃんもメロメロ!トリミング後のあずにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★すぐ暴れて、くちゃくちゃになってた・・・★



Posted on 2015/04/27 Mon. 23:04 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

先日は突然の訪問にもかかわらず色々ありがとうございました〜(^^)

こむぎチャン、あずきチャン可愛いかった〜♪プードルパラダイス凄い嫌されましたわ〜( ´ ▽ ` )ノ
ジャム君 いいキャラですね♡


ルーク、ハーレム状態で 心配してましたが…。ヒコヒコ無かったけど、うるさかった(>_<)

噂には聞いてましたが、、
ママさん怖かった〜(笑)
パパさんの躾け凄い‼︎

また、タイミング合えばプードルパラダイスよろしくお願いしまーす♪
m(__)m

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/04/28 11:20 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

こちらこそ♪遠くからわざわざ会いにきてくれて!ありがとうございました(´▽`*)

パパさん、車降りてすぐに「あれが、3ワン+5ワンちゃん達?!」って興奮(?)してましたねーwwルーク君のロックオンのお相手は・・・男子だったような・・(;´∀`)

もう、こむぎ相手だと場所構わずに怒りまくります( `ー´)ノ沢山人がいる時は、隅っこに連れてって低い声で説教!夫には頑張って躾してもらわないと。。夫婦そろって見苦しくてすみません(;・∀・)エヘヘ

秘密兵器のくちばしを手に入れたので♪安心して遊べますよー(笑)
またパラダイスに参加してくださいねっ!


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/04/29 15:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/228-7f614e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list