03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆イツメン達の挑戦!!(/・ω・)/ @ポチトコ☆ 

アイスがおいしい季節になってきましたね♪←1年中おいしく食べてるくせに!

お話ひっぱります♪(;´∀`)

3ワン家の紅一点!チョコ嬢が3歳のお誕生日というコトで
全員でワンコ用ご飯「ハンバーグセット」を注文する事に。

誰が言いだしたが、すでに不明ですが・・・
「全員で一斉に食べさせよう!」と。

ルーク&大吉君は、用事があるのでお先に2ワンだけ。
ijqvblfq.png
★足元に、他のワンコ達がわらわらしてるので椅子の上で(笑)★

巻きで食べるコトになって、ごめんねーー(;´・ω・)
また皆で遊ぼうねーー!

ルーク&大吉くんとバイバイした後、
イツメン達の無謀な挑戦が始まります!!
vGRgoXew.png

jqZM_dCk.png

一応、あずこむは食べ物を盗られそうになっても怒らないので
なんとかスタンバイOK!(;´∀`)マテは出来ない・・・

QI_qijPE.png

↑こんな風に、全員で椅子の上に立ってテーブルで食べさす
そして、それを写真に撮るという作戦だったのですが・・・

テーブルにご飯を置いて準備しようとすると、
誰かがフライングで食べ始めるという暴挙が起こり・・
チャレンジはしたものの、結果「もういいやろ!勝手に食べろ!」
というコトに・・・・うん!想定内!!(。-`ω-)

ここからは、わちゃわちゃ騒ぎの写真をどうぞ!!(-ω-)/
2_XORnkD.png

MhxWnxsu.png
★チョコ嬢、HBのカチューシャもつけてない(汗)★

母達も、声を張り上げたり写真撮ったりで
ちょっとしたプチパニックに。
「ちょっと!ハンバーグばっかり食べんといて!誰や!」
(どーも、自分のハンバーグ(メイン)はさっさと食べて、他のコの分を横取りし始めたらしい(滝汗))

3NUN4jXw.png
★お父ちゃんも、なんとなくお手伝いを始める★

wJAFkWvW.png

大パニックの中、なんとか全員食べたようだけど・・・
UjLLmEf4.png

全員食べた後に、カチューシャをさせられて記念撮影(;´Д`)ヒドイ

母達の希望としては、全員で待てして
「チョコちゃんHappy Birthday!!」で一斉に食べる!
という図を描いていたのですが・・・(;・∀・)アレ?

カチューシャの写真も逆光だったので(汗)改めて撮影
wSDi0MmU.png
★3才の誕生日おめでとう♪(*´▽`*)楽しい1年を!★

連写で撮ったけど、あえてにらみを聞かせた写真をチョイス!(笑)
キラキラ加工したから許してねん♪

無謀なチャレンジは失敗に終わったケド
今後も挑戦してみたいと思います!作戦会議が必要かも。。

★おまけ♪
2qDskydV.png

食事後、即くちばしつけられて またブルーなこむたん!( *´艸`)
(ついでに、誕生日じゃないけどカチューシャも(汗))

次回はラストのお話です!←やっとか(;´Д`)

↓いつも応援ありがとう♪いよいよGWですねっ!↓
↓主役のはずが・・・パニックでおざなりになったチョコ嬢にポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★チョコちゃんにとって、Happyな1年になりますように♪★


Posted on 2015/04/29 Wed. 18:18 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/229-170a30e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list