09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆PPB加入と差し入れ♪ @ポチトコ ☆ 

月末月初、なんとか乗り切った・・・肩パンパン(;´Д`)

ポチトコ編、今週いっぱい引っ張ってしもた!
まーそれくらい楽しかったのょ~(*´ω`)ユルセ

今回の5ワン母達からの差し入れは・・・
私の大好きなパン!♪ブログを見ててくれて
ベーグルスキスキ情報もGET(?)したらしく・・・
fkHKqOFo.png

またも小松で有名なパン屋さん「ビッケ」のパン♪

もちろん、くるみ入りベーグルをチョイス♪(*´▽`*)
もっちもちでしっとり♪おいしかったーー!アリガトー

我が家の差し入れは・・前日お父ちゃんと会議して決定した
「ビアードパパのシュークリーム」☆彡
4N2acY_C.png
★ちゃちゃ母の加工した画像をいただいたー(;´∀`)★

私がビアードのシュークリームが大好きなのデス!
バニラビーンズがたっぷり入ってて、ひつこくない甘さ!

喜んで頂けたでしょうか?(/・ω・)/会議成功?

さて、イツメンの無謀な挑戦が失敗に終わった後にも
お友達が続々と来ましたよ!
1VTp9XF1.png
★エクステしてるぅ!おしゃれ番長「パンチ君」!★

EPwOq2J1.png
★まだ5ヶ月(たしか!)茶々ちゃん♀★

PxgUFezK.png
★茶々ちゃんと同じお家の「ゆずちゃん♀」★

茶々家も、トイプーが5匹だそう・・・(;´・ω・)スゲー

そんな中、こむぎがちょっとくちばし(口輪)を外したとき
おしゃれ番長パンチ君にガウガウを・・・(; ・`д・´)
お父ちゃんにこっぴどく怒られた、こむたん。。
ふっと見ると、こむぎの口にパンチ君の毛が!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱ、ガウガウ言ってるだけじゃなく、噛んでるな・・・(-_-メ)
ごめんねーごめんねーパンチ君。
今度は、こむぎくちばし付の時に、やっつけてね!

で、叱られたこむぎは・・・・
9t9LnXwk.png

くちばし付けたまま、ベッドでふて寝!(;´∀`)
ちょっとは懲りたのかな?

そうそう!今回お誘い頂いて
「PPB」に新規加入しましたーー(*´▽`*)♪

「club J 」の次は「PPB」?そもそも「PPB」って?
P(ポチトコ)P(プードル)B(バカ)    
13ファミリーがメンバー。もちろん3ワン+5ワン家も入ってますよ!

グループラインもあって、たのしぃぃー(≧▽≦)
あずこむ家、これから宜しくお願いします!!

さて、我が家は明日からGW(5連休)です♪
休み明けの、あずもんのグズグズが怖いけど
お父ちゃんと2ワンと、たっぷりべったりしようと思ってます!!

皆さんも楽しいーーGWをお過ごし下さいね♪(*^-^*)

↓いつも応援ありがとう!!ランキング参加中デス♪
↓今回出番なし!のあずもんに応援ポチをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いつも甘えまくりやけどね!!★




Posted on 2015/05/02 Sat. 00:00 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/230-428c5b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list