05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆GW初日は・・家事全開とガーデニング♪ ☆ 


GW楽しんでますかーー(*^-^*)

あずこむ家のGW初日は、
母(私)の洗濯から始まり、衣替え・布団干・片付け・掃除で家事MAX!
お天気も良かったので、気合も全開!(笑)

ひと段落してから、2ワン連れてまたも「宮子花園」へ~。
oDMeQB3_.png

肥料(ちっこ)を撒き散らしに来たつもりの 
こむぎの後ろに見えるのは「ブラックベリー」だそうです。
今からお花が咲くのかな?ちょっと楽しみだなー。

ekETAd0l.png
★お庭散策部隊★
2SdEIIk9.png

YcAbc88x.png

あずは、地面に落ちてる花を舐めてるんだなーー(;・∀・)

母(私)がじっくり見てたのは・・・
jH0UuxOb.png

お花の寄せ植え!
マネしてやってみようかなーと。悩みながら7つ程 お花購入。

お家に帰って、早速ガーデニングを開始(*^-^*)

wIKBKWf2.png

手前が寄せ植えデス(/・ω・)/どーかなぁ。。
もう少しボリュームがあっても良かったかも(´・ω・)フム

dbHXpYEC.png

↑パセリと、右のお花は去年のもの。
気が付いたら、生えてたのでビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!
真ん中のバジルは今回購入したものデス。

玄関にも、プランターを。
J6gYon82.png

ミントは強いねーーあっという間に伸びてるよ(;´∀`)

帰宅した時とか、お友達が来た時とか
ちょっとお花があると気持ちが癒されると思うのーー♪

まだまだ植えたいお花があったんだけど・・・
まさかのプランターを使い切ってしまったの!!
GW中に、夫実家からぱくってこないと!←?

明日は、白山方面にドライブ予定♪
また素敵景色を見て、癒されたいなーと思ってマス(´▽`*)

引き続き、楽しいGWをお過ごし下さいね!

↓いつも応援ありがとう!♪感謝感謝デス!↓
↓母(私)のストーカーあずもんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★玄関で母が写真撮ってると、勝手に出てくるんだよね・・(´・ω・`)★

Posted on 2015/05/05 Tue. 00:04 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/231-1ca17dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list