07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2015GW 大須日帰り旅行 1 @大須商店街☆ 


今年のGWは、おでかけしまくった!!(あずこむ家:昨年比)
もう写真の整理もつかん!!ヽ(´・д・`)ノ

でもなんとかUP・・・がんばる!

GWはどこも混んでるから、遠出はしないつもりだったのに
お父ちゃんがどーしても、名古屋の大須に行きたいと。

母(私)は、前の会社の出張で月1で名古屋に行って
ついでに名古屋観光も楽しんだりして・・・(・ω・`;)
大須には1度行った事があるのデス!
(当時、お父ちゃんには内緒にしてた。。)

高速道路の混み具合を心配しながら、朝8時に出発。

途中、PAで休憩をとりながら。。。
xmJzP1AR.png
★チーズ棒をねだる2ワンσ(´ x `;*)★

大きな渋滞にもはまらず、無事到着♪
目的地は、大須の商店街なのでエアバギーの出番デス!
1Tett6FD.png
★あずもん・・・なんだろ?エイリアン?(爆)★

名古屋暑かったーー。到着してすぐスタバで
sJig5CuE.png
★フルーツ・トップ・オン・ヨーグルト!ヽ(・∀・)ノ★

うまいよねーーやばいよねーー今日までで4杯飲んだよ!

2ワンにもお水を注入しながら、商店街にGO!
cHsMGe3s.png
ええもうお祭りのような人ですよーー(・∀・;)
商店街ワンちゃんOKだけど、歩かせるのは無理!
高かったけど、やっぱ買って良かったんだね。。エアバギー。

nf8pfIyC.png

大阪のアメ横、名古屋の大須!って言われてるそうで
とにかく食べ物が安い♪食べ歩き商店街だねーー。

SnHxnCBk.png

お肉の匂いに、あずもんのお鼻がヒクヒク~(ノω<;)

iO1Eifzh.png
★大須観音の前でパチリ★

ちょっと商店街から離れた公園を見つけては
2ワンを遊ばせながら、商店街巡りは続きます~ヾ(*´∀`*)ノ

↓いつも応援ありがとう♪GW記事まだまだ続きますよっ!
↓今年のGWは「クマカロン」のお洋服で!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そんな都会でも、金沢弁全開で話す母(私)!!★


Posted on 2015/05/06 Wed. 19:53 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 4

06

コメント

No title 

うふふ、エアバギー買っちゃいました(〃艸〃)ムフッ
お揃いにしちゃったのはすみません(;・∀・)
どうしてもモンステラ柄可愛かったものだから~!
ブルーも可愛かったのですが、アラフォーにはちょいと派手かな~と思ってベージュにしました☆
使うのがとっても楽しみです(当分予定はないけど)

あずこむファミリーはエアバギーもう大活躍ですね(≧▽≦)!
旅行の時はやはりバギーがいいですね♪
あずこむちゃん、箱乗りになっちゃってますけど(* ´艸`)クスクス

GW満喫出来たみたいでよかったですね(*´▽`*)
ブログ楽しみにしてます~♡

URL | ぶるん #- | 2015/05/07 00:55 | edit

No title 

こんにちは~♪

え?大須に日帰り???
すごくないですか?
私、昔は名古屋に住んでたんですよ。
大須は今はこんな感じに変わったんですね~
なんだか楽しそう^^

エアバギー、大活躍ですね^^
あ、結局ウチも他のですが、カート買っちゃいました

URL | くるみん #- | 2015/05/07 16:26 | edit

 

>ぶるん さん♪

見ましたよーー!!先にコメントされちゃったヾ(;´▽`)
夫とやっぱM大きいね!って見てました。そうクンもばっちりIN出来ますねー★
逆におそろい嬉しいですo(*^▽^*)o~♪来年インターペットで、おそろバギーで会えたら嬉しいデス!でも宮崎から車?AIR?遠いですよねー。

2ワンとも箱乗りです。こむは飛び出して首吊り状態になりました(たぶん1回で学習したと思う)あずは停止すると抱っこをせがんでジタバタ。。まだまだ慣れないようです(-ω-;)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/07 19:46 | edit

 

>くるみん さん♪

石川から、車で寄り道なし&渋滞なしだと3時間で到着するんですよ!思ったより近いのデス( ^∇^)

くるみんさんが住んでた時は、どんな感じだったのかなー?かなり楽しめましたよー!若者もワンコも多かったし。ワンコはほぼカートINでした。人が多くて歩かせる事が出来なくて3ワンを抱っこしてる家族もいて。。大変そうでした(;´Д`)

修繕時の旅レポ!楽しく拝見しました♪何よりフォトと加工が素敵!写真の撮り方も見習いたいデスr(^ω^*)))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/07 20:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/232-c0156e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list