09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2015GW 大須日帰り旅行 2 @水曜日のアリス☆ 


2015GW 大須日帰り旅行の続きデス(^▽^)/

大須商店街散策をしながらー
cixNUTFG.png

Zq3xEu5s.png
★大須ベーカリー★

帰りにパンを買って帰ろうと思ったんだけど
買い食いしすぎて、お腹いっぱいになったら忘れてしまった!(・'・;) アホ

母(私)の目的地に到着!♪
お父ちゃんが「大須」に行く!ってゆってから
母即NETで調べましたーー(*^▽^*)そんな時の行動は早い母!

こちら♪
IURj_Rel.png
★水曜日のアリス♪★

4HKD1k41.png


東京、大阪、名古屋に店舗があって
TVで紹介されてからは、整理券が配布される程の人気になったとか!
この日も整理券が配布されてました。
1時間半後にまたお店に行って、そこからさらに並ぶという・・・。
時間までぶらぶらして、20分程並んでようやく入場。
(ワンコNG:お父ちゃん&あずこむは近くの公園で待機!)
kbzhD6Ik.png

お店のドアです。かがんで入ります!
外に4,5つ程ドアがあるのですが、↑以外はダミーです。
「不思議の国のアリス」の世界観が満載なのだ!
nSarfocq.png

入場規制でも、中は人でいっぱいで動けない。。
ど根性で写真を1枚だけ撮ってみた!( ̄Д ̄;;

色々かわゆくて♪迷いながらもお土産を含め購入!
Aqk57lbO.png
★帰宅後撮影★

カラフルなポップコーン、トランプ模様のシュシュ、アリスのピアス☆

アラフォーが何やってんだっ!!って自分につっこみながら(・へ・;;)
そして世代MAXの聖子ちゃんの
「時間の国のアリス」を口ずさんでいるという・・イタイ女みっちゅ・・
(いくつになっても、かわゆい物が好きなんだもの!いいじゃないのーん←もうかなり古い)

母すっかり満足♪
さて!小腹もすいてきたので(いつもやけど!)
食べ歩きツアーが始まりますっ!次回へ続く・・・

↓今日も見に来てくれてありがとう!ヾ(=^▽^=)ノ↓
↓母がアリスの世界にいる間、待ってた2ワンにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★鳩に吠えまくっていたらしい・・・o( ̄ー ̄;)ゞ★



Posted on 2015/05/07 Thu. 20:43 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 4

07

コメント

No title 

バギー、お揃いで嬉しいなんて言って頂いて光栄です(●´ω`●)
ほんと来年お揃いのバギーでインターペットで会えたら嬉しいです♪

水曜日のアリス、初めて知りました(^▽^;)
乙女ですね~みっちゅさん♡
でもこういうところに行っちゃうと買っちゃいますよね~(≧▽≦)

あずこむちゃん、ほんと落っこちそうなほど前のめりになってますね(゚д゚)!
うちもそうぐりが飛び出しそうなのが一番の気がかり(>_<)
首吊り状態って・・・もうしないでね~あずきちゃ~ん(;´Д`A ```

URL | ぶるん #- | 2015/05/07 22:09 | edit

No title 

じーかんーのーくーにーのアリスーーー
私も聖子ちゃん好き(^з^)-☆

五年前、、六年前に大須行きました!
夫の名古屋単身赴任中に観光気分で行きましたが
全然覚えてなくてブログ拝見しながら
ああそうだった、、、、と懐かしかったです。

URL | アリア・キラリ ママ #- | 2015/05/07 22:46 | edit

 

>ぶるん さん♪

飛び出さないようフックをすると、首吊り状態になるんですよね(・∀・;)夫が慌てて確保しましたー。
足をかけるスペースがあまりなくて、必死に伸びながら箱乗りの2ワンです。他のコ見るとちゃんと中に入ってるんだけどなー。

お互いにインターペットまでは(もう行くつもり!早くもワクワクしてる♪)バギー慣れさせましょうね!(*`▽´*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/08 15:12 | edit

 

>アリア・キラリママ さん♪

今のアラフォー世代には、永遠のアイドルですよね!アリア・キラリママさんのコメントを見て、また聖子ちゃんの動画サイトにはまりそうです!(´∀`;)トマラナイ

パパさんの単身赴任って!名古屋にもいらっしゃったんですね~。大変そうだけど都市ばかりでうらやましい♪

今日の記事も、大須商店街らしい光景をお見せ出来ると思いますので♪懐かしんで下さいね!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/08 15:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/233-2edfd079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list