07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2015GW 大須日帰り旅行 3 @大須商店街 ☆ 


明日は「アイスの日」!!アイス食べないとねー♪←年中食べてるくせに・・・

母(私)のお目当て「水曜日のアリス」を後にして
聖子ちゃんの「時間の国のアリス」を歌いながら(?!)
大須商店街の散策再開デス!☆-(^ー'*)

JWMo3p4X.png


YPeoHVGO.png

東仁王門通り、観音通、大須本通etcがあって
地図を見ながら進む(商店街内で無料配布:所々に大きな地図も貼ってあるょ)

前、母(私)が来た時に、ピザとかたこ焼きとか食べて
満腹になって(またか!)食べれなかったのがコレ!
3W6v2_Qf.png

リベンジだーー!!v(。・ω・。)ィェィ♪
zdWkYGwE.png
野菜の方をチョイス!(肉もある)皮が厚くてうましっ!1個160円。

食べながら歩いてると・・・
sEdOy3Zm.png

スタンダードプードルちゃん♪アプリコットを見るのは初!
飼い主さんに了承を得て、写真を撮らせて頂きました。
お父ちゃんと「かわいーーおおきいーー」と興奮。
(もちろんその間、あずこむはワンワン騒ぎまくり(・・;))

義兄が欲しがってるんだよねーースタンプー!
義姉が猛反対してるんだけどねヾ(;´▽`)
なんせ、にゃんこが13匹+トイプー1匹(ボク♂)がいるから。
そして来月には、姪っ子が猫3匹連れて実家に出戻るという・・(。・д・。)
(姪っ子1年半で離婚。。結婚式の時、親族でいつまで持つか!と
賭けをしてた!←ひどい~。ちなみに私は2年に賭けた!←ひどすぎる!)


話はソレましたが・・・・
大須商店街のシンボル「巨大招き猫」ゾーンへ。
EzvA5SoH.png

左側にあるお店は、老舗正統派「メイドカフェ」♪

そして近くの、コチラも有名なお店!
R8vV1ccP.png
★金のとりから★

とりからに好きなソースをトッピング出来ます!
無難に・・・マヨネーズでヾ(^▽^;
FdZwT64W.png
★あずもん、ガン見やねーー★

出来たてアツアツ!衣がさっくり、でもひつこくなく良!

安いお好み焼きとかーエッグタルトも食べたかったけど
暑くて水分ばっかりとった&高速PAでもがっつり食べたので
買い食いは、ここで終了!(;´▽`A``

滞在予定時間を1時間半オーバーして帰路に。

石川県から名古屋大須まで、
車で休憩なし&渋滞なしで約3時間で到着。
思ったより近いことにビックリ!(ノ*゚▽゚)ノ

かなり楽しめた「大須商店街」!またぜひ行きたい!
ワンコショップがあると更に良かったのになー。
以上で「大須日帰り旅行編」は終了デス。

GWのおでかけ記事は、まだまだ続きますよーー。

★T子さん♪
毎日のように、拍手コメントありがとーー(*≧∇≦)
アリスのポップコーンをおみやに買ってきたからねっ!(笑)

↓いつも応援ありがとう♪訪問もうれしーーよっ!↓
↓イマイチ遊び足りなかった、2ワンにお疲れポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★GW後半は、2ワン遊び中心ですよー★

Posted on 2015/05/08 Fri. 23:19 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

名古屋旅行お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ

私も大須 昔良く行きました!古着ブームの時に(笑)
美味し物いっぱい食べて満喫出来て良かったですね〜♪

ルーク&大吉家は近間(能登方面)
で済ませました(^_^;
高松サービスエリアのドッグラン気持ち良かったです‼︎

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/05/09 10:40 | edit

No title 

旅行お疲れさまです~ってまだ続くのかな?

美味しそうなものがいっぱいで、買い食いだけでお腹いっぱいになりそうですね♪
あずきちゃんのじーーーっと視線が痛いですね(* ´艸`)クスクス

それにしてもスタンプーをああいうカットにしてるのは初めて見ました(*´▽`*)とっても可愛い♡
義兄さん家ってすごいんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
桁が違う・・・。
みっちゅさんのまわりは動物好きなすごい方が多いですね~(ノ´∀`*)

URL | ぶるん #- | 2015/05/09 22:51 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

古着!そうですね!アメ横ビルもあったし、プチプラのお洋服も見ましたょー。ワン達は、あまり楽しめないと思うけど商店街内はワンコOKだし雨でもアーケードがあるので人は楽しめますよね!♪(*´▽`*)

私的には、GWは能登方面を希望してたんですけどー(´Д⊂ヽ奥能登に行きたかった!
海の近くのドックラン。海も見えて海風がほんとに気持ちよかった!あずこむ家が行った時は貸切だったけどGWだと沢山のワンちゃんがいたのでは?

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/10 20:13 | edit

 

>ぶるん さん♪

あずは、私達が食べる物すべてが自分も食べれると思ってるので(しつけ大失敗の例!)視線の熱さはハンパないです(笑)

スタンプーって見たの2回目なんデス(ポチトコさんにいるコのみ)!大きかったけど大人しくてかわゆかったですよ♪

今日も、近所の小学生女子が捨て猫を拾って1軒1軒「猫飼ってもらえませんか?」と夫実家に来てましたが、義姉が「うちにはもう13匹もいるのよぉぉぉー」と訴えてました(;´∀`)来月には16匹。猫屋敷です(爆)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/10 20:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/234-7aa86ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list