04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆藤の花を見に~ @白山ろくテーマパーク吉岡園地☆ 

休日おでかけして自宅に帰った後
私は家事でバタバタしてるのに、まったりしている夫が憎いっ(; ・`д・´)

GWおでかけ記事続きマス(/・ω・)/

「子供の日」は、2ワンが楽しめる場所へ~。
白山ろく方面に向かってー「白山テーマパーク吉岡園地」に。
いつも停める駐車場より、手前に駐車場があったので
今回はそこに停めるコトに。
それによって(?)良い場所を見つけるコトが出来たのデス!
BDlYqAJy.png

園の端っこに、囲まれたスペースが!!(´▽`*)♪
奥は行き止まりで、だーれもいない!
2ワン、ちょっとフリーにして走らせます。
vaaXYXSM.png
JsF3X6Q8.png
F2sQVXNA.png

あずは、こむと2人(犬)だと良く走るんだよねー(;・∀・)
「止まれ」と「おいで」の練習もしちゃいます。
あずは完璧!(基本母から離れない。甘ったれなので)
最近は、太ったせいか?こむぎも遠くにいかず離れない。
「止まれ」「おいで」は何となく(?)出来るようになった。

フリーで走りまくった後は、園内を散策します。
ctjIH9HQ.png

rrI4ASpa.png

自然が満喫出来る手入れの整った施設。

そして芝生広場には、季節のお花「藤の花」が♪
母(私)コレが見たかった!
3aHweOOB.png

ささ!!お父ちゃん出番ですよーん(*´з`)
t3xmCR3s.png
★こむたん:トリミング前でもさもさだけど・・・★
Z4PHFche.png
★あずもん:いつものように、されるがまま・・・★

青い空に、紫の藤の花が映える!

お次は、お昼ご飯を食べに・・・・白山の奥に進みますょ。

↓いつも応援ありがとう♪読者の皆様に足を向けて寝られませんっ(笑)
↓家族だけだと全力疾走の、あずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日からまた5日間のお留守番!ガンバレあずもん!★

Posted on 2015/05/10 Sun. 21:14 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/235-50b30545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list