10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ピザランチとドックラン♪ @瀬女高原☆ 

休みボケのまま月曜日が始まりましたね~(´・ω・`)

「白山ろくテーマパーク」で藤の花を見た後は、
お昼ご飯を食べる為に・・・瀬女高原へ~。
冬季封鎖でGWから営業再開した「ピッツァ&Café アンナプルナ」
テラス席ワンコOK!
t9WDDNS8.png

石窯ピザを待ってる間は、スキー場を父(夫)と散歩。
jhkW5p7G.png
★見えないけど、ずっーーと奥にいます(;´∀`)★

去年秋の紅葉を見に来た時も、ココでピザを食べたんだけど
1枚がめちゃくちゃ大きかったので、今回は1枚を半分づつ♪
その時の記事はコチラ→
Uotl8IyS.png
★母:バジル&チーズ 父:ツナコーン★

オーダーも去年と一緒の、芸のない夫婦!(;´Д`)スキキライダメ

パリパリあつあつ出来立て♪おいしーに決まってる♪

ピザを食べた後は、お向かいの「道の駅 瀬女」へ。
ランチ後のデザートを食べに!(;・∀・)食べてばっか!

こちらも以前食べて激うまだった「加賀棒茶ソフト」(*^-^*)
WDPmBgem.png

食べながら向かった先は・・・
918WNMci.png

「イワナの塩焼き!!!」・・・・ではなく、(コレもおいしそうだった!)
春のリベンジ、道の駅瀬女に出来たドックラン!
(雪に埋もれたドックランのお話はコチラ→

白山観光連盟の方が手作りで作ったとか・・無料デス!
小型犬エリアは、たくさんのワンちゃんが。
r7js38ud.png

めずらしく!あずもんが他のワンちゃんとランランを!Σ(・ω・ノ)ノ!
6_bcprQp.png

後ろにお父ちゃんと、リードで繋がれたガウガウこむたん。

lQRvzpX2.png

人見知りで動かないコと女子トークしたり・・

8ummkhZP.png
★志村!うしろうしろ的な・・解る人は母と同世代!(-ω-)/★

大型犬エリアに入った、こむ&父を見てるあず。
後ろから、元気な男子がスンスン中(;´∀`)

やっぱり、こむと一緒が良いみたい?
最後には、誰もいない大型犬エリアで2ワンで。
SEzN6qxF.png
★当然だけど、大型犬エリアの方が広い★

ランチしてランランして。瀬女高原を満喫!

この後も、まだまだ予定がありますよ!
次回へ続く(/・ω・)/マッテテネー

↓今日も見に来てくれてありがとう♪訪問もまんで嬉しい♪
↓あずがお友達とランランしてる姿にポチッと!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母(私)涙でカメラのレンズが見えないわぁぁ(ノД`)・゜・。★

Posted on 2015/05/11 Mon. 20:06 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 4

11

コメント

No title 

うわ~美味しそうなピザ(≧▽≦)♪
こりゃ何年でも連続で食べたくなりますね(^_-)-☆

あずきちゃん、すっごく楽しそうですね♪
元気いっぱい(*´▽`*)
ランランしなかった子が嬉しそうに走り回ってるのを見ると、ほんとじーんときますよね(´;ω;`)ウッ…
うちも惣一郎はドッグラン行っても私の後ろにばかり隠れてて、他のわんちゃんに挨拶も出来ないし、すぐに帰ってたんですよ(>_<)でも今やとっても嬉しそうに笑顔でランラン出来るようになって、本当に嬉しかったな~(≧▽≦)

こむちゃんは・・・ワンコラしちゃったの(・・?

URL | ぶるん #- | 2015/05/11 20:31 | edit

 

>ぶるん さん♪

こむたんはですねーー(-ω-;)すでにドックランに入る前から、ラン内のワンコに「ワンワンガウガウ」だったのですよ!!o(`ω´*)o フリーになんて出来るわけねー!!って感じでした。秘密兵器の「あひる口」を車に忘れてしまったので(汗)

大きな惣くんの方が、犬見知りだったんですね。ドックランをお友達と走ってるあずもんは今回初だっかも(o´Д`)カフェでは相変わらずですけどね!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/12 15:13 | edit

 

あずきチャン元気に遊んでますね〜♡トンネルあるのかな?ウ◯チしたら大変そ…(^_^;)
紅葉の時期にでも行ってみようかな。

高松のドッグランは他に5匹くらいでしたよ〜。ちなみに小矢部道の駅は3回くらい行きました(笑)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/05/12 17:19 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

トンネル(;´∀`)ハムスターがくぐれる感じの小ささです(笑)
手作りドックランって事なので、オブジェ的な?(*^-^:)

高松ドックラン、5匹なら少ないですよねー!小矢部はいつもいっぱいだけど。小矢部は秘密兵器第2段のアヒル口があるので今度から行けます!!(笑)今度はルーク&大吉ママさんもぜひご一緒に♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/12 19:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/236-ae9a91fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list