05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆クリムソンクロバーの花じゅうたん♪@能美市石子☆ 

club J グルメ班 T子にお土産(水曜日のアリスのポップコーン)
を持っていったら、お土産返しでコレが!Σ(・ω・ノ)ノ!

1fIE5wG9.png
★案内モデルは、こむたん(トリミング後)★

「菊水堂」のポテトチップス!!!
(・・?って思ってNetで調べ見ると・・・
なんでも「マツコの知らない世界」で大絶賛されたらしく・・
放送後、菊水堂HPがサーバーダウンしたらしい(;・∀・)
で!注文が殺到して現在発送が遅れてるらしい・・・ほほぅ。
そして関東ではナチュラルローソンで手に入るらしい・・・ふむ。

「出来立て!」が売りらしく製造年月日記載!
やっべーーうまそーー♪お父ちゃん帰宅後いつ食べるか会議だな!
母(私)鼻高々で、アリスポップコーン買ってきたけど
また負けだな!!(ノД`)・゜・。←そしてまた勝ち負けの話。

・・・さて本題!白山瀬女高原からナビ頼りで向かった先は
母(私)が去年からリサーチ?してた「花畑」。
能美市石子西の交差点近くにある
3qLW2ICh.png

クリムソンクロバーのお花畑!!(*´▽`*)♪

休耕田に咲くクリムソンクロバー。
石子町営農組合さんらが咲かせてくれたそうで、
5月下旬にはすべて刈り取られて大豆畑の肥料になるそうです。
なので、この時期を見逃すワケにはいかなぁーーいっ(/・ω・)/
(レンゲ草のピンクの花も横にあるみたいけど、早すぎた?なかったー)

さ!写真撮るよーー(≧▽≦)連続でどうぞ!
花畑の向こうに、うっすら白山もみえますよっ!

CDqtjDKF.png
OJs0rGZV.png
ev_GqkBI.png
s99dYKiY.png
QcycIjEh.png
Mlo9spHN.png

石子町営農組合さんの「おもてなしの心」に感謝。
人を楽しませる為に咲き誇る花。
ほんとに嬉しい限りです(*´▽`*)


来年もまた絶対来ようと思いマス♪

↓今日も見に来てくれてありがとう♪お花で癒された?
↓癒しを感じるにはほど遠い、あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★早い話が、また花を食べようとしてる・・・(゚Д゚)ノ★

Posted on 2015/05/12 Tue. 19:51 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/237-36c3a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list