10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆春の海にくまが出没?! @松任海浜公園☆ 

ようやっと、GWおでかけ記事ラストかなー(;・ω・)
明けた週の土日の記事もまだあるけども・・・間に合わん!

最終日は、掃除したり買い物したりお家でまったり♪(*´▽`*)
それでもお天気が良かったので、近場の海に皆で行きました。
もう、あずこむの庭といっても過言ではない!?
「松任海浜公園」へ~
暑い日だったので、海には家族連れやカップルがたくさん♪
出来るだけ人から離れた場所で、遊びます。
IcgatIkW.png

K82lfuXX.png

休みの日は、お父ちゃんと走れぇーーーヽ(* ̄∇ ̄)ノ
母(私)は、大きな流木をベンチにして
買ってきたサンドイッチを食べる。ああうまい

美しい日本海の海。ゆったりした時間に幸せを感じます。
(明日から仕事がイヤで現実逃避とも言う(;・∀・)←前文台無し!)

d8qOYlvu.png

お父ちゃんと走りまくって、母陣地に帰宅。
こむたんお得意の穴掘りが始まります(;´∀`)
UdRPR2UJ.png

・・・・トリミング前のこむたん・・・もっさりクマに見えるΣ(・ω・ノ)ノ!
太ったせいもあると思うけど。
たしかにベアカットだけど、見れば見るほどクマにしか見えん!
nunY0NJa.png

ね!!クマにしか見えないでしょ?(。-`ω-)
気のせいか、足も短くなったんじゃね?!

7N4h3AhI.png
★おいでの練習!母のトコに一直線!おりこうさん♪★

ド派手に遊んで、2ワン&父(夫)は砂だらけ!!
もちろん、帰宅してからお風呂に直行です☆

爆睡している2ワンを見ながら、お父ちゃんと
今年は充実したGWだったねーーと。
夏休みはどこ行く?って気の早い話も(;´∀`)

次回は、くまもんこむたんトリミングのお話デス(/・ω・)/

↓今日も見に来てくれてありがとう♪応援&拍手コメも嬉しいです!
↓太ったこむぎより、足が格段に速くなったあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★1等賞狙っとるげんね!体操服も( *´艸`)ムフフ次回のお話★

Posted on 2015/05/14 Thu. 22:37 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 6

14

コメント

No title 

いや~みっちゅさんファミリーは行動的だな~(゚д゚)!
最後も海に行ったんですね♪
しかもダッシュ!疲れそう(;・∀・)

うちも海行った後はブラッシングしてもしても砂が沸いてきました(>_<)
数日後がトリミングだったんでブラッシングでやり過ごそうと・・・(-"-;A ...アセアセ

夏の話まで出てるなんて気が早~いなんて思ったけど、来年のインターペットの話してる私はどうなんだ!って気づきました(⌒▽⌒)アハハ!

URL | ぶるん #- | 2015/05/15 00:55 | edit

 

チビ熊なので可愛いですよ〜♪
やっぱり去勢して太ったんですか?
大吉そろそろ相談してきます(>_<)
ドッグラン行くとマーキングしまくりです…。

広い海のフリーいいね〜〜
大吉は、まだ ハチャハチャしてるから無理かも(^_^;)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/05/15 11:22 | edit

No title 

松任海浜公園ー!うちは5日に行きましたよ。
うーん、ニアミス!
でももし出会ってたとしても、うちのガウガウ犬が
吠えまくっていたことでしょう。。。(汗)

充実のGWを過ごされたんですね!
うちも夏のおでかけ、ぼちぼち考えてます。
いっつもギリギリに計画立ててる我が家。
今度こそ早めに行動!!と思ってるのですが
気づいたらあっという間に夏になっていそう。。

あ、そうそう。ソフトクリーム畑、何度か前を通ってますが。。
いつ見てもかなりの行列になってます。。

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2015/05/15 14:34 | edit

 

>ぶるん さん♪

やっぱり2ワンが喜ぶのは思いっきり走れるトコなんですよねー。お休みの日くらい夫に頑張って全力で遊んで頂かないと!(*>ω<)ゞ

こむぎだけシャンプーしようと思ったのですが、あずも砂だらけになったので。もちろん家の中も。

先の楽しみがないと、日々の生活を頑張れないので気が早くても大丈夫!ヽ(*´∇`)ノ私も来年のインタペを楽しみにしてますよー。・・・旅費貯めないと・・ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/15 16:30 | edit

 

> ルーク&大吉パパ さん♪

そうなんです!!去勢後の巨大化です(。-∀-)その話を今後UPする予定です。。もうダイエットしないとさすがにやばばばい!!って感じです。マーキングは差がわかる程変化はないような気が(・Д・`)Baby予定が無ければ病気予防のコトも考えて去勢した方がいいかもですねー。

大吉くん、まだまだパピッコみたいでしたもんねー(笑)はちゃはちゃでも元気が一番です♪(´∪`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/15 16:56 | edit

 

> いずみ さん♪

いずみさんのブログ見たので知ってますよー。大乗寺公園も海浜公園もニアミスでしたねー(’・ω・`)ザンネン。我が家のガウガウ犬も負けてないので大丈夫!最近は、あずもマネしてかギャンギャンほえるので、ダメ!のしつけ中です(´;ω;`)

夏の人気観光地で宿泊が必要だと、早めに計画が必要かなーと思うのですがやっぱり我が家も決定はギリギリが多いかも(´Д`;)今日も暑いですよね~ほんとあっという間に夏かもデス。

やっぱり!行列ですか!でもアイス消費量NO1の石川県民なので並んででも食べたくないですか?(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/15 17:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/239-6324b610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list