06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 待ってました!体操服(*^-^*) @ポチトコ ☆ 

GW明けのお仕事1週間。疲れた~(;´Д`)
昨日の夜と今日の午前中は、うたた寝。
ちょっと復活かな(;・∀・)

GWの週の土曜日(5/9)は、
くまもんこむたんのトリミングで午後からポチトコさんへ~。
PPB(ポチトコプードルバカグループ)にポチトコ出勤の連絡をしてたので
あずこむ家到着時には、皆さんすでに出勤済。
gDJlDVML.png

安定のわちゃわちゃぶり!!(;´∀`)

zCH1aW8w.png

8xJw96ns.png
★買ったばかりのお洋服を着てる あずもん★

白山ドックランで、初めましてのお友達と遊んだあずもん。
もしかして、イツメンとも遊びだすのかな~と期待したけど
ご覧のとおり(-ω-)/母の半径50cmから動かず。。

そして、父母とも楽しみにしてた「体操服」♪
6z8qtT7S.png
★メロンパンは、ポムちゃんママからの差入♪甘くない不思議なメロンパン♡★

再来週の「ワンコ運動会」用に
れんママに作って頂きました~(*^▽^*)
れんママのブログはこちら→☆REN IRO DIARY☆

サイズもぴったり♪我が家以外にも
3ワン+5ワン家も作成依頼してます。
全員の分大変だったと思いマス。れんママほんとにありがとー!
(こむ:♂は青 3歳なので3年 あず:♀は赤 1歳なので1年 2ワンなので2組デス)

体操服を着て、皆で運動会!楽しみです♪( *´艸`)

わちゃわちゃしてる中(この日は総勢トイプー16匹!(;´∀`))
こむたんはトリミングのお時間です!いってらっしゃい♪

その後は、ご飯食べたり(詳細は次回!)遊んだり。
レン家のニューフェイスの、おとはチャン(3匹目)の話をしたり←レンパパと。

k6I7EnWd.png

お父ちゃんが大好きな3ワン家のジャム君と。
よくよく聞くとジャム君、男の人が苦手みたい(;・∀・)
お父ちゃんがムリヤリ抱っこしたので
犯○者のように、目隠ししてみた!(笑)

誰かが「今日は何匹いるの?16?」
もう、誰が誰だかほんとにわからない状況(;・∀・)
「集合写真とろーーー」って事で・・・
前回の反省を活かし(?)抱っこで集合写真を撮るコトに。
2m31s9l0.png
F2qzb4d4.png

こむたんはトリミング中なので総勢15匹!!

カメラチームが、大騒ぎで撮るので皆どこを向いていいのか(;・∀・)

ブラックのコは見えにくいな~(;・∀・)わかるかな?
左から5ワン家 3ワン家。3ワン家の中にブラックのポム嬢が。
で、レン家のおとはチャン、あず、レン君、いろはチャン、むくチャン、らんチャン。
・・・間違えてたら ごっめーーーん←軽い!

1BZvFXpt.png
★むくちゃん:らんちゃん むくらん家★

klx_dztG.png
★れんのすけ君:いろはチャン・おとはチャン レン家★

この後、レン君イスから脱走したので・・・
iscfqdJ4.png

むくちゃんが入って、女子チームに!(*´ω`)
おとはチャン、パピーちゃんなのにおりこうさんで椅子の上に。
頑張ったねーー(*'▽')・・・たぶんあずと一緒で降りれないだけ(汗)

そんな感じで、飼い主達がギャーギャーゆってると・・
ある団体(?)が!!
今度は、ワン達がギャーギャー言うコトに・・・

そのお話は次回♪今晩更新出来たらする!

今日は今から、2ワン連れて実家に帰宅予定。
野菜を頂く為に!野菜が高いから!!他にも色々欲しいから!
最近じゃその為だけにしか実家に寄りつかない母(私)(;・∀・)

↓いつも応援ありがとう♪楽しい週末を!↓
↓ポチトコさんで買った、高い服(-ω-)を着てるあずもんにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お父ちゃん、服買いすぎ!無駄遣い!(; ・`д・´)★



Posted on 2015/05/16 Sat. 13:30 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 8

16

コメント

 

またまた凄い集まりですね!PPB‼︎

体操服も素晴らしい♪( ´ ▽ ` )
そりゃ〜気合い入りまくりですね!
楽しそ〜!頑張ってねp(^_^)q

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/05/16 17:57 | edit

No title 

すごいわちゃわちゃ~(゚д゚)!
こんなにたくさんのトイプーちゃんに囲まれてみたい♡

私もジャムくんファンです~(≧▽≦)
こんな風に惣一郎したかったんだけど、毛量が足りなくって(>_<)
少しでも近づけたい・・・( ;∀;)

パパさん、わんこ愛がハンパないですね(;´∀`)

URL | ぶるん #- | 2015/05/17 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/17 07:17 | edit

 

>ルーク&大吉 パパさん♪

入れ替わり立ち代わりで16匹とかはあったと思うんですけど、一斉に16匹集まるとかは今までなかったかも(;´∀`)PPBは多頭飼の方が多いので、メンバーすべてだと25匹以上になると思いマス(;・∀・)スゲー

体操服、ほんと作るってのがすごいでしょーー。もう感心するばかりです(*´з`)お天気が心配だけど、トイプー以外のワンちゃんにも会えるのでそれも楽しみです♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/17 10:58 | edit

 

>ぶるん さん♪

もう、後で写真を見返しても誰が誰だか・・・(;´∀`)
PPBでは、イツメンの5ワン家ともうひと家族5ワン飼いのお家があるんですよー。すごいー(;´∀`)2ワン飼いが普通な感じ!

ジャム君は♂だけど、とっても大人しくておりこうさん♪夫はとにかくあの「もふもふ」がたまらないようです(;^ω^)
惣くん毛量に負けず(?)もふもふアフロヘアーになって欲しいな♪楽しみにしてます(*´ω`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/17 11:06 | edit

 

>鍵コメ さん♪

いつもあずこむブログを見て頂きありがとうございます!とっても×2嬉しいです(*^▽^*)
ほんとに16匹も揃うと、誰が誰だか・・・(;´∀`)

レンママほんとすごいです!3ワンのお世話をしながらお裁縫・・・逆立ちしてもマネ出来ません(ノД`)・゜・。
パパも一緒にカフェに来て、ほんと仲よし素敵夫婦ですー♪

来週お天気に恵まれて、体操服来たトイプー達の写真をお届け出来ればと思いマスー★
またブログに遊びに来てくださいね!!(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/17 11:12 | edit

 

こんばんはー!

この日はわちゃわちゃでしたねー(あっ、いつもかっΣ(-∀-ノ)ノ)

こむたんとあんまり会えなかったから来週はじーっくり会わせてくださいね!!
体操服、写真うつりがいいからー(٥๑•́ ₃•̀๑)
とりあえず着れてよかったなーと(´▽`) ホッ



来週、みんなで運動会楽しみましょうね💕
迷子だけにはならないはず(*´艸`*)プププ


素敵に紹介してくれてありがとです♪(〃▽〃)ゞ

URL | @れんママ #- | 2015/05/17 22:14 | edit

 

>@れんママ さん♪

体操服ありがとうございました!(*ゝω・)ノ感謝です♪
ほんとに楽しみで、今も(仕事中)3ワン家母をラインを(汗)。楽しみすぎて天気予報ばかりチェックしてる~。オソロ体操服で楽しみが更にUPになってます(笑)集合写真もド根性で撮りましょうねー。

確かに・・・迷子にはならんねーー!(・´艸`・)

あ!レンパパさんは参加出きるのかな?!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/18 14:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/240-c31a0597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list