09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆悪いコ(犬)は獅子舞に食べられちゃうぞっ!@ポチトコ☆ 

前回の続きを夜にUP!と思ったけど
なんだかんだ遊び疲れて・・・UP出来ず・・(;´Д`)スミマセン
そして今日もこんな時間のUPに・・・

続きデス(/・ω・)/

まずは・・・カフェで食べたお料理から♪
4GRTwwVw.png

コチラは裏メニューの、キヤサラダ!(笑)
母(私)の大好き!なバジルソースをかけて食べます(*´▽`*)
バジルソースがおいしくて、野菜をもりもり食べちゃえます!

5BBO8m53.png

コチラは、パン!正規メニューデス。
クロワッサン!焼きたて~(≧▽≦)
お父ちゃんが好きなのは「チョコ」。
母(私)は、グレインミックス(手前)。こちらもバジルソースで頂きマス♪

お腹が空いてる時は、+パスタを。←食べすぎ?


はい!ワンコ話に戻ります~(・ω・)ノ

前にも書いた「びびびマン」の話。
3ワン家のアン君。
びびびマンで即無駄吠えがなくなったので
他の家(あずこむ家も含む)に貸出してて。

貸出している間に忘れちゃった?のか
またちょっとワンワンが~(;´∀`)
で、久々につけられちゃいました~。
h9no6Ofh.png
★でも付けた瞬間、思い出した様子(;・∀・)動かず(笑)★

そんな中、なんだか太鼓の音が・・・(・・?
そう!この日は小松のお祭り「お旅祭り」で
お家とかお店に「獅子舞」が!!
ポチトコさんにも、お店前で獅子舞が踊るそうで・・
飼い主達、一斉に「獅子舞を見たワンコがどーなるか?!」と
うきうき♪にやにや♪各自抱っこしながら・・・見学に。
ckhzsaR1.png

「悪いコ(犬)は獅子舞に食べられちゃうぞーー(´艸`*)」

kfAS_WxN.png

飼い主達の思惑通り!吠える・ビビる・震える!!(笑)

特に、3ワン家のアン君はブルブル震えが止まらなかったそう。
こむぎはBabyの時、お祭りの太鼓の音に失禁。
トリミング中でこむぎがいなかったのが残念だったわーー(;´Д`)

W__DFU8x.png

いやいやいやーー(。-`ω-)
お父ちゃんに抱っこされ、爪たててしがみついてたくせに!

ワン達の興奮が治まった後は・・・
ちょっとしたお遊び(?)が。
1k6dvE7b.png

帽子をかぶせて見たり・・・

JOtf1ShJ.png

ゴーグル?サングラス?をつけて見たり・・(笑)

ワイワイやってる内に、こむたん帰郷~♪
6pDGy02g.png

うーーん正面からの写真がなかった(;´Д`)
でも!かわゆいよーー。クマじゃなくなった♪

こむたんも、まだまだ皆と遊びたそうだったケド
この後、病院に行かないといけなかったので退場~。

次回は、2ワン病院編の予定!(狂犬病&フィラリア)

↓いつも応援ありがとう♪訪問も嬉しいです!↓
↓獅子舞に なんとか食べられずに済んだあずもんにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★何度もいう!週末のお休みは早い!!(;´Д`)ツライーー★

Posted on 2015/05/17 Sun. 23:46 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/241-3ae7679e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list