09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 念願のミニドックラン(*^▽^*) ☆ 


明日(というかもう今日)の運動会の準備に追われ
ようやっとPC前に(+_+)
だって!お父ちゃんがお弁当×2って言うから。。(。-`ω-)下準備がね

実家では、じいたんが初孫にうかれポンチになっていて
こむたん希望の畑全部(かなり広い)つぶしてドックラン!は
バッサリ却下されましたが・・・

義姉からLineで「出来たよーー!おいでー!」
と連絡を受け、いそいそ夫実家へ~(*^-^*)
(夫実家には1週間に1回は行ってるな・・・(;´・ω・))

お家の周りにNewフェンスをしたのデス!
S763dNZs.png

で、お庭がミニドックランに!!(*^▽^*)

もちろん、この方も♪
TOspKOyL.png
★夫実家のボク!お家内だと元気です(;・∀・)★

PpAO0hAx.png
yAQcWMgA.png

玄関から、ぐるりと囲ってあるので
脱走は出来ませんよーー安心デス(*´▽`*)
SG4vODV7.png
★車庫にいるお父ちゃんが気になる あず★

気づきましたでしょうか?!あず以外に・・・
木の下にいるのは「チーズ(猫)」
チーズだけ片足が不自由なので、塀を超えるコトが出来ず
お庭OKなのですー。

チーズは、こむたん天敵で近づくと「フーー」と威嚇。
こむも、ギャンギャン対抗します(;´∀`)

でも・・・なぜかボクとあずは大丈夫。
w3nMWgbV.png

仲がいいわけではないけど、
近づいてもどちらもノーリアクション!(;´∀`)

4匹がお庭からお家へ入ったり出たり、楽しそうでした♪

xCD7hM7x.png

お義母さんが大切に育てた、薔薇が見事に咲き
楽しく遊んでいるワン達をほほ笑んで見ているようでした(*^-^*)

↓いつも応援ありがと♪感謝がとまらなーい(鈴○奈々風に)
↓運動会のスタンバイOK!のあずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★やべーーー早く寝ないと起きれないっ!!オヤスミー★

Posted on 2015/05/23 Sat. 00:51 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/245-68a65410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list