05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 春のわんわん運動会♪ NO、1 @芝政ワールド☆ 


サーティワンの「ブルーベリーパンナコッタ」が
激ウマだった!!Σ(・ω・ノ)ノなんてこった!←親父ギャグ!

真夜中更新デス(;´・ω・)
バタバタしてたのもあるけど・・・
「わんわん運動会」の写真が整理しきれないから!(ノД`)・゜・。
そして予想はしてたけど、誰が誰だかもうわからない!
ワンコ達は、ネーム入体操服なので名前&性別はわかるけど
(でも、正面からの写真はゼッケンが見えない!アワワww)
同じ家のコがどのコか、飼い主さんは誰なのか?!
しまいには、我がコもどこにいるのかわからず大声で呼ぶまくる。。

そういうコトで・・・皆さん!名前間違えの失礼があるかもですが
何卒ご了承くださいませ!!もう前もって誤っておく!

皆さんの心良い了承を勝手に得て、本題の始まりデス(/・ω・)/

早起きして、お弁当を作ってたんだけど
思ったより時間がなくて、もうバタバタの出発でした(´Д⊂ヽ
絶対必須の「体操服」と「アヒル口」だけ持ったか確認!

無事到着!♪
ぞくぞくと、県外からも集まって来ました(*^-^*)
3つに区切られた、大型ドックランで運動会です☆彡
WFAfyL_5.png
★あずの後方が、ずらりと同じチーム(?)デス★

gAdRgijx.png

アヒル口にも慣れたのか、元気に走るこむたん。
こむの後方の広い場所が、運動会メイン会場です。

0eqmPHNN.png
★小型犬エリアが2つ。アジリティも★

Gn2G9wEY.png

Jom9DjCG.png
★手前から、「いろはちゃん」「あず」「れんのすけ君」★

・・・れんのすけ君は、マーキングに大忙し!(笑)

もちろん、イツメン達もいますよー!
Flr3B5T2.png
★5姫ワン!・・でも手前が「ムクラン家」のランちゃんだなー★

そんな感じで、わいわい ざわざわ がちゃがちゃ(笑)

次回は、30M競争に出場編です(・ω・)ノ

↓いつも応援ありがとう♪今週もまたよろしくね!↓
↓他のパパママに甘えまくる「アヒル口こむたん」にポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・この同情を買う写真が3枚あるんだよねー(。-`ω-)★

Posted on 2015/05/25 Mon. 00:48 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

テントまで準備して、本当に子供の大運動と一緒ですね〜♪( ´ ▽ ` )
全員プードルチームもいいです♡
楽しそ〜。

土曜日はルークのトリミング!だけど伸ばし中〜。次回、会う時には完成してるかも⁉︎

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/05/25 11:41 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

秋にも運動会があるそうなのでぜひ!♪(*^□^*)芝政は福井県でも石川寄りですので、無理じゃなければ富山からでもOKだと思いますよー。

ルーク君、どこを伸ばすのかな?完成楽しみにしてます!

ルーク&大吉パパさん、運動会記事どこまでひっぱるか不明ですが(笑)お付き合いくださいねーー(*^ー^*)v ★アヒル口こむたんにも注目!(爆)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/25 17:16 | edit

No title 

すごいすごい~!!
こんなわんこの運動会があるなんて初めて知りましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも広いところで本格的!!
運動着も可愛い(〃艸〃)ムフッ

こむちゃんのアヒル・・・うちも買おうと思いました(;・∀・)
今回旅行で旅館で音がするたび惣一郎がワンコラしちゃって(>_<)
次回の旅行では持っていこうと心に誓いました!!!

30メートル走ってみんな真っすぐ走るのかな!?
楽しみです(*´▽`*)♪

URL | ぶるん #- | 2015/05/25 21:49 | edit

 

>ぶるん さん♪

我が家も「わんこ運動会」初参加です!(^▽^)/
2日間開催するのですが、2日目は「警察犬のデモストレーション」とかもあって人もワンコも多いそうです!秋にも開催されるとのコトだったので、また秋も参加したいなと思います★

昨年末の伊勢・鳥羽旅行の時も、あずこむワンワンしてましたねー。他の部屋からワンちゃんの声が聞こえるたびに。かなり疲れてるはずなのにー!
今回は、初めまして!のワンちゃんもいたのでアヒル口マストでした( ̄Д ̄;

もうちょっと運動会記事ひっぱる予定なので、お付き合いクダサイねー!(o^∇^o)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/26 15:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/246-13aa67ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list