08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 春のわんわん運動会♪ NO、2 @芝政ワールド☆ 


ここ最近の、夫婦のブームは
「ちくびドリル」by吉本新喜劇:すっちー&吉田
わからない人は検索してね♪←っていわないとただのハレンチ夫婦に思われる(;・∀・)

さて「わんわん運動会」の続きデス(/・ω・)/

滋賀県から参戦!初めましてでお会いした、
福ちゃん詩くんのママがブログ更新してくれたので♪
これでワンコの名前間違いは問題なし( *´艸`)イエーイ
福ちゃん詩くんのブログはコチラ→

そんな詩くんとあずの2ショット(?)が
7cxYsLSL.png

芝生にスリスリ(?)が好きなのかな?(;´∀`)
詩くんに興味津々のあずもん。同じ年くらいだねー。

30メートル競争に出る前に、まずは練習デス!
jPd6a_4q.png

5姫ママと息子チャンから母(私)の元にダッシュです!

うん!中々良い走りだよ あずもん(*^▽^*)

こむたんは・・・・
IXpMqTWM.png

・・・うん想定内(;´・ω・) イツメン5姫と自由に走ってる・・・
仲良くしてるならなんでもいいよ・・・

そんな5姫の中でも、マイペースな~
LeTOCYWm.png

ここあちゃん☆彡自由人。そもそも走ってる?(笑)
5姫の中では、ここあちゃんだけがママが離れても泣かないそう。

さて!練習もバッチリ♪本番ですよっ!

まずは、こむたん。
GO!を出しても・・走らないっΣ(・ω・ノ)ノ!
しょうがないので、お父ちゃんと一緒に走ります(汗)
pQc80xRU.png
★血を吐くほど(?)叫ぶ母(私)★

何秒か忘れたけど、まあ普通・・・7秒台(;・∀・)

さーー期待の星!あずもん♪(≧▽≦)
スタート!・・・あれ?走らない・・・
どーも沢山人がいてビビってしまったらしい(´Д⊂ヽ
またも、お父ちゃんと一緒に。
8ZQ8eMpx.png

あずは5秒台で早い方だった~(*^-^*)

何度でもチャレンジ出来るんだけど
お父ちゃんも母(私)も、汗だくで・・・(;´∀`)アキラメタ

ちょっと面白かったのが、5姫ワン。

2OGAYnmi.png

1匹づつ走って~~

OAvCCS7z.png

走ったコから、順番にスリングIN!(*´▽`*)ウケル

先に走った、あずとここあちゃんは・・・
ON4eOrsg.png

パラソルの下で女子トーク中(*´ω`)紫外線大敵は母の方!

そして、コレも母(私)的にツボだった!
cBkj5r38.png

母達、我が子の写真を撮るのに必死!!
そして父達は、走り終わったワン達のお守り!( *´艸`)
どこのお家も一緒だねぇーー。

ちょっと長くなったので・・・次回へ続きます!

↓今日も見に来てくれてありがと♪訪問もコメントも嬉しい!
↓アヒル口のまま、甘える第2弾!こむたんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★おとはチャン!こむセンパイのマネしちゃダメよっ!(; ・`д・´)★

Posted on 2015/05/25 Mon. 22:17 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

いい写真いっぱい撮れましたね〜!⑤わんママの最高〜d(^_^o)
楽しさが伝わりまくりです♪秋の運動会 出たい(^^)

ルーク、アフロにしようかと。
はい!私もジャム君にハマりました(笑)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/05/27 08:38 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

たくさん写真撮ったつもりなんですけどー見返すと使えそうな物が少ないという・・(;´▽`)
とにかく楽しかったので、ぜひ♪秋の運動会はご一緒しましょうねー!

ジャム君、ほんと人気あるんですよーo(*^▽^*)o ジャムファンクラブが出来そうな予感・・・(笑)ジャム君運動会の写真は少ないけど、その後の写真はたっぷりありますので♪お楽しみにー★

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/27 15:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/247-89a77b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list