03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 春のわんわん運動会♪ NO、3 @芝政ワールド☆ 


暑い~( ̄д ̄)
夜でもやけに暑いと思ってたら・・・
お父ちゃんが間違えて、ホットカーペットのスイッチをΣ(・ω・ノ)ノ!
(家のホットカーペットは防水なので(上にラグ)、年中ひきっぱなし)
2ワンもハァハァゆってるわっ!!(; ・`д・´)PCのスイッチと間違えたな!

次回で終わるかなーー「わんわん運動会」の続きデス(/・ω・)/

この日も暑かったーー☆
gY1cE9Ai.png

「芝政ワールド」の横は、海!海風があるのでまだなんとか。
こむぎの「アヒル口」を定期的にはずしながら、水分補給も。
(ワン水を持ってくるのを忘れたー。パンチママにボトルごと貰った!ありがとー)

ジャンプ競技にワイワイ参加してる方も。
yP7btQm5.png

たぶん・・レンイロ家と福詩家が参加(*´▽`*)

あずこむは、出来ないのがわかってるので見学組!

I1F_98w1.png
★ポチトコさんでたまに会う、カノンちゃんと遊ぶあずもん★

UeAB5bk9.png
5E1IxYGF.png

1回だけ、30M走に出ただけで・・・
ほとんど、おしゃべりしたり写真撮ったり(;・∀・)

そしてお昼前に、すでにお腹がすいて(?)
Launch Time に♪
_8BYdEFE.png
★母(私)なりに、頑張って作ったお弁当♪★

父母達が食べだすと・・・黙ってないのが・・・
SX9X_kJd.png
★いや!あずのでもナイけどな!(; ・`д・´)★

失敗が1つあって・・・ワンコ達がいる時は
届かないテーブルが必要だった!ってコト!
敷物とイスだけだったから、食べ物を置く場所がなくて。

大爆笑したのが、レンイロ家のれんのすけ君!
お父ちゃんがイスの上でお弁当を手に持って食べてたんだけど
目にも止まらぬ速さで、レタスを強奪!!あっという間にむしゃむしゃ食べてた!

そして
骨付チキンを食べてるお父ちゃんに、
あずこむだけじゃなく、べったりくっついてたのは・・
5姫ワン家の、自由人ここあちゃん!(;´∀`)
お父ちゃん嬉しそうにしてたけど、食べ終わった瞬間
さっーーーーと誰もいなくなるという( ̄д ̄)残念なコトに・・
OFM1J_Mj.png

Launch Timeも、騒がしく楽しい!のでしたー(*^▽^*)

次回は「運動会編」ラストです!
たくさんのトイプーちゃんの記念撮影ですよっ!

↓今日も見に来てくれてありがと♪訪問もコメントもテンションアップ♪
↓アヒル口第3弾!もう飽きた?(笑)こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ムクラン家の娘チャンに、長いこと甘えてたわーー(;´Д`)アリガトネー★


Posted on 2015/05/26 Tue. 22:00 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

26

コメント

No title 

あ~楽しそう(≧▽≦)!!
羨ましい!!!どこでもドアで行きたいわ!!!

こんなにかわいこちゃんいっぱいワラワラ・・・♡
もう競技そっちのけになる気持ちわかります(〃艸〃)ムフッ

みっちゅさんのお弁当美味しそう♪
わんことの争奪戦凄そうですねΣ(・ω・ノ)ノ!

次はまた走るのかな~?

URL | ぶるん #- | 2015/05/26 23:19 | edit

 

>ぶるん さん♪

どこでもドア!やーん私も欲しい!o(^▽^)o

飼い主さん同士のおしゃべりが楽しくて・・・(^▽^;)あずこむもそれぞれランで楽しんでたので~競技は良いかと(そもそも30M競争しか出場出来ない2ワン)

多頭飼いの人がほとんどだったので、人よりワンちゃんの数が多くて!お弁当を取られないよう必死でしたー★最後は、バギーの中に置いて食べてました!また役に立った(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/27 15:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/248-dd8f9d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list