05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 春のわんわん運動会♪ NO、4 @芝政ワールド☆ 


留守番中、クーラーかけてくかどうか迷う・・・(;´・ω・)

「わんわん運動会」ラストです!!(*´▽`*)

ちょっと油断(?)してたら、撮影会が始まってた!
慌てて参加する母(私)(;゚Д゚)カメラカメラ~
u6Gmz4CK.png
★ランちゃん&ムクちゃん★

eiE27IQE.png
★イツメン:チョコ&ジャム&アン★

KKYHCEuA.png
★イツメン:レイト&ナッツ&ミルク&リン&ココア★

vm60urOK.png
★ぷーちゃん&はる君&ごまちゃん&小春ちゃん★

_ztg8XgF.png
★ここあちゃん&小春ちゃん★

・・レンイロオト家、ポムくん、めいるい家の写真がない・・(滝汗)

ごごごごごめんなさいっ!!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
(心よりお詫び申し上げます・・ちょっとアンタ!うちのかわいこちゃんが写ってないじゃないの!って方・・・クレームコメントで受け付けます!(笑))

あ!でもレンイロオト家のれんのすけ君は・・・
TYeVKlP4.png
★ボウ君&アフロ君★

記念撮影横断中・・・(;´∀`)

やんちゃが過ぎて、れんのすけ君この後ママに強制ゲージイン!!
私達がいない間にも、ちょっとした事件を起こしたらしい( *´艸`)
そのお話は、福詩家のブログに!大爆笑必須だよん♪→

競技に1度しか参加せずに、喋りまくり
あっという間におひらきTimeに~。
o0_YrbCm.png

楽しい時間は、ほんとあっという間~(ノД`)・゜・。
もっともっと沢山のワンちゃん&飼い主さんと
お話したかったなーー(*´з`)

次は秋に運動会がある!との事で、
絶対×2参加したいと思いマス(/・ω・)/
あ!あと多頭飼いが多くてびっくりした!伝染しちゃう?(笑)

この後は、イツメン(○○とゆかいな仲間たち)である場所へ~。
おでかけ記事は続きマスよっ(*^-^*)次回へ続く♪

↓今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪↓
↓たっぷり楽しんだ(?)こむぎ&あずきにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そうとも言う!!(;・∀・)前日楽しみで寝れなかったー★





Posted on 2015/05/27 Wed. 21:23 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

27

コメント

No title 

とーっても楽しいブログ拝見しました~♪

23日は、ご一緒してくださってありがとう(*´pq`*)ムフッ
ブログもリンクしてくださってありがとーですっ!
私も勝手にあずこむちゃんのブログ、リンクさせてもらいました(。-∀-)ニヒ♪

No.2のブログのツボった写真にしっかり撮られちゃってますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう慣れっこになったんで気にならないけどっ(*ノω・*)テヘ

そーだっ!
ちょっとアンタ!うちのかわいこちゃんが写ってないじゃないの!

またヨロシクでーす♪

URL | 福詩ママ #- | 2015/05/28 17:19 | edit

 

>福詩ママ さん♪

コメント&訪問ありがとうございます!(*^▽^*)
そして・・・ごごごごごごめんなさいぃぃぃぃ(;´Д`)

福詩ちゃんの記念撮影もなかったわぁーー。しかも記載忘れ!写真見直すと福詩ママが、なりふり構わず(これまた失礼!)写真を撮ってる写真ばっかりだった(;´∀`)冷汗かいちゃった!コレに懲りずに・・ぜひ♪また遊んでクダサイねーー(*´▽`*)

福詩ちゃん地方にもよく遊びに行くので♪お時間あればぜひ♪★


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/28 20:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/249-c2ff2218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list