09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 目立つ事この上なし!! @マーレ ☆ 


ブログUPしてる間に・・・
お父ちゃんがフィラリアの薬を2ワンにあげてた!Σ(・ω・ノ)ノ!
いやーー写真撮らんなんでしょ!( つ•̀ω•́)つ
それでもブロガーの夫かっ!(怒)と揉めちぎった!!
ちっ使えないヤツめっ(-_-)怒りがおさまらん!


福井県の芝政ワールドで開催された「わんわん運動会」
午後3時頃におひらきになったので、
イツメン達(3+5ワン家)と、この後どーするか駐車場で会議。
せっかく福井県に来たので。。。
お父ちゃんの運転先導で行ったのは。。「マーレ」さん♪
CdGjapBt.png
Y8bynW87.png

テラス席ワンコOKデス★マーレさんのHPはこちら→
(Facebookの夕日の写真とかステキステキーーなのでぜひ♪見て見てっ!)


3ワン+5ワン姫家は初来店~。
海沿いのこのカフェの景色を見て欲しかったのー☆

ちょうど良い席が空いた!
kl4eKtyM.png
★端っこの席でスペースもあり♪★

QaEaCvf2.png
ePTxEbZa.png

トイプードルが10匹で、全員が体操服を着てる図。
もう目立つことこの上なし!!(;´∀`)
テラス席からもカフェ内からも、注目され写メ撮られまくり。
「なにかのイベントですか?」
「体操服は売ってるんですか?」
「体操服がないと運動会出れないんですか?」etc質問もされまくりー。
ちょっと説明が大変だったー(;・∀・)

お茶Timeです♪
7dxKialj.png
★ベリーのスムージー:チーズケーキ:ワッフル:カフェジェリー★

飼い主がスィーツを楽しんでる足元で
3HQko6GT.png
★ジャム&こむぎ★
1z_WpWpY.png
★こむぎ&あずき&ジャムの背中(笑)★

お疲れモードの10ワン達が・・・(;´・ω・)

尽きないおしゃべりをしながらのお茶Time後は・・・
ランウェイを歩きますよーー(*^▽^*)

IXwVcp9L.png

コレも注目の的だったのょーー(;´・ω・)

続きは次回!

↓今日も見に来てくれてありがと!感謝感謝デス!
↓注目されまくって、うっかり勘違いのあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★人見知りのアイドルなんて おらん!!(。-`ω-)★


Posted on 2015/05/28 Thu. 21:00 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 6

28

コメント

No title 

マーレさんのページ拝見しました~♪
ほんと海が真ん前なんですね。素敵なところ(*´▽`*)

確かに10匹もトイプーがいたらそりゃ目立ちますよねΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもみんな体操服って!
いいな~そんな場に遭遇したいわ(ノ´∀`*)

あずこむちゃんもさすがにお疲れですね☆

URL | ぶるん #- | 2015/05/28 22:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/29 06:59 | edit

 

>ぶるん さん♪

カップル向けのカフェだと思います~。ワンコOKなのがほんとにありがたいヽ(´∀`*)ノ美しい日本海&夕日も見れて最高のロケーションです♪

色々な場所からカメラを向けられて、大注目の的でした!=(。・д・。)
ワン達、芝政ワールドからマーレまでの間、全員爆睡でしたー。

それと、運動会では多頭飼の方が多かったコトにびっくりでしたよっ!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/29 15:02 | edit

 

>鍵コメ さん♪

コメントありがとうございます!ヾ(*・ω・)ノ゜
楽しかったと言って頂いて、ほんと嬉しいデス!写真も拡大して頂いて・・(´ω`*) 私の腕がよかったらもっと素敵な写真が撮れたのにーとちょっと後悔も。

おっしゃるように、保育園の運動会状態でした(*ノω<*) もっと沢山競技があると良かったかなーと。そして秋までには「待て」のタイムが長くなるように練習しないと!です(汗)

真夏と真冬は、おでかけしにくいので梅雨に入る前に沢山遊びたいと思います!・・疲れもたまるケド(笑)
出来るだけ予告して、おでかけするので予定があえばぜひ♪お会いしましょうね!(*・∀・)ノ゙

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/29 15:25 | edit

 

運動会 お疲れ様でした〜

そりゃ〜目立ちまくりですよね〜!
パパさん、ファッションショーの花道歩いてるみたい(^^)
ジャム君おとなしいから、こむぎ君ガウガウしないのかな?

マーレいつか行ってみたい♪
家の近くにもワンコOKのカフェ出来たよ〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/05/29 19:39 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

飼い主さんとのおしゃべりや、ワン達の写真を撮るのに必死で・・バッチリ日焼けしてしまいましたー(*´Д`)

夫は、あずこむ&ここあちゃん担当で念願(?)の3頭飼いを満喫してました(;・∀・)

ジャム君はおとないしので、男の子同士でも一度もケンカしたことないんですよーー。最初にアン君とガウガウしてからは、アン君の方が目をそらして無視しだしたのでそれからはガウガウしてません(アン君が負けを認めたっぽい・・(汗))

マーレさん、今の時期が一番いいと思います♪
お家の近くのカフェ情報気になるわぁー!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/05/29 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/250-adf848ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list